柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを偲んで・・・23日目

2023年12月29日 21時52分13秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日は動き過ぎたので、今日は何もしないって決めて(暮れなのに)

ダラダラしてました(∀`*ゞ)エヘヘ

胃痛というより胃重・・・

昨夜、友人から「胃痛にはサラシ(叉は伊達締め)を巻くと良い」って情報を貰いまして・・・・

着物は着なくなったので伊達締めは捨てたと思ったら・・・



タンス部屋を探したら



見つけた😉 



しまいっぱなしだったから、洗濯しなくっちゃ!

昼食は保存食用のパスタソースを使って😇 



タラコスパゲティー🍝



手抜きだけどサラダも😁

そして夕飯はパパが忘年会で居ないのでボッチご飯😆

コメントを下さる方から胃痛には大根おろしのお汁を飲むと良いって教えてもらって(炎クリさん有難うございます😊)



1人分だからチャチャッと擦り下ろして😄 



お汁ごと飲んで(う〜たまらん・・・これ好き😋)

良いと言われればなんでも試してみたい🤗

クリンの写真も胃薬代わりになる(*^▽^*)

ドレミの丘でのクリンは3才😍 



ワン友を待つ・・😀 



待つ・・・😄 



寂しそうな顔になっちゃった😒 

皆が来るまで、ママと遊ぼう🎵



待て~♪~!と追いかけると勢いよく逃げる ((´∀`))ケラケラ



そしてテンションが上がると、思いっきりホリホリ🤣


振り返った顔😍・・・楽しそう~🥰


え・・・友達が来た?

ドレミの丘に来たらママと遊ぶより、やっぱりお友達と遊びたよね💓

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを偲んで・・22日目 | トップ | クリンを偲んで・・24日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-12-29 22:21:28
こんばんは🌙😃❗️
そうなのよ、胃は、神経がかなり影響してるからね、クリンちゃん写真は、薬❤️
大根下ろしは、消化を助けてくれますね、、胃酸も和らげてくれる効果も、、私は辛いのがダメでハズレると、飛び上がるようなので、、でも、お醤油掛けると美味しいです😉
クリンちゃん、お友達待つのよね😃
金四郎も、いつも行くグランドで、一匹か二匹だったけど、お友達が来る車、軽自動車のワゴンがくると飛んで行って迎えてました☺️
来ないと不思議そうに周りを回ってたなぁ、、
クリンちゃんは、上品な顔立ちしてますよね😃
返信する
大根は風邪予防にも‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-30 03:50:39
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

くりんちゃん、本当に初々しくて。
パスタとか美味しくてしかも速攻でつくれて、
美味しいときていますから便利ですよね?

実はワシも大根おろしのお汁を飲みました。
これは胃への好影響と
風邪予防にも優秀なんですよ。
胃の調子が良くなるとお腹が減ってくるんで、
効果の効き目は直ぐにわかりますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (オネ)
2023-12-30 13:35:17
待ちぼうけのクリンちゃん、切ない表情してますね。
疲れが溜まってるのでしょうか。お大事になさってくださいね。
返信する
胃痛 (都月満夫)
2023-12-30 14:48:12
私は経験がないので分かりません。
胃が痛くなったことがありません。
ありがたいことです^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-30 16:25:26
こんなに可愛いい仕草するクリンちゃんだものね
居ないのが淋しいって気持ちが分かるわ(泣)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-30 20:33:15
金四郎ママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🥰
やっぱり金四郎君もワン友を待っていたんですね🤗
胃痛はストレスから(😁)と言われますが、ストレスを感じないからタチが悪い?
症状が出て(全身に蕁麻疹が出るとか)医師にストレスからだよって言われて、えー?そうなの?ってネ😅
クリンは色んな表情するんですよね(わかりやすい😂)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-30 20:36:48
sugichan-gooさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💓
大根はジアスターゼでしたっけ?消化に良いと昔から言われてるので、冷蔵庫には必ず入れるようにしてるんです😉
3才のクリンはやっぱり幼い顔してますよね🥰
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-30 20:41:38
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🥰
悲しげな顔をするクリンが、可哀想で切なくて😅思いっきり追いかけっこして遊びましたが・・やはり友達が来るのを待つんですよね😆
1日休んでは1日動く・それでも疲れは取れてないのかな😂もっと手抜きして良いって事かしら😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-30 20:46:54
都月満夫さん今晩は🤗
いつもコメント有難うございます💞
胃痛を経験して無い人って、居るんですねぇ〜寝不足でも冷えても胃痛の私・・虚弱体質なのかしらん(オホホ🤭)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-30 20:54:21
みゆきんさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🥰
みゆきんさんは数ヶ月違いで同じ経験をされてるんですよね・・悲しみは同じ・・息が吸えなくなるんですよね〜悲しくて💧
返信する

コメントを投稿