柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日のクリンは、エンジンのかかりが悪い

2022年02月24日 04時43分12秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は息子と遅くまで話し込んでて・・



クリンは傍らで寝ておりました💤



服を着なかったら裸ん坊・・なんか恥ずかしいねぇ😵



昨夜は遅く寝たのに・・思ったより早く起きたね😉



でも、お散歩は拒否ってる😓

やはり歩かなかったみたい😕



帰宅したら、すぐに💤

寝不足でエンジンがかからないのかな?

午後からは2階の息子の部屋にいたのか・・

夕散歩に行く時間になると、迎えに来たよ😁



半日たってるから、大丈夫かな?



よしよし、歩いてる😃✌️



昔はクリンにそっくりだった花ちゃん🐕

クリンは嬉しそうに「遊ぼう🎵」

テンション上がったね~😄



今も顔は似てるけど、体が😲

皮膚病みたい😵💦



2才年下の「柴ちゃん」ともバッタリ🎵



今日は息子にパソコンのメンテナンスをお願いして、容量も増やしてもらいました💻







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14時間も寝ていたせい・・? | トップ | 何度でも食べたい「寿司の美登里」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿