柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

気を抜くと痩せる体質

2022年08月09日 22時42分04秒 | 愛犬クリンの日常
時々お風呂に入るとき体重を計ります👉



😱‼️減りすぎでしょ😨



夜中のおやつを歌舞伎揚から、菓子パンに戻しました😅



ヨーグルトクリームが少ないな・・と思って食べたら丁度良かった😃✌️



案の定こんな時間に目が覚めたクリン💕



部屋をクルクル回って・・



回って・・



残った数粒のフードを食べて(物足りなさそうだよね😅)



さぁ、お散歩に行こうね🎵



キーちゃんは暗いのに階段下で待機?



昼間のコースを歩いて🐾👣

最近は涼しいと感じていたのに、今夜は蒸し暑い🥵

1時間ほど歩いたら、満足したみたいで遊ぶことなく💤😄



お昼寝(?)から起きた「おはよう

お散歩はパパにお願いしたかったけど・・

ソファで😪💤💤



もう気温か上がってて暑い🥵



日陰を選んで歩かせないとね😅



暑かったね🌞

朝食後は、すぐに2度寝💤

今日はメダカの会があるので、クリンが起きたら公園に連れてってもらいました🚙



東京都多磨障害者スポーツセンター入口では検温、チェックシートの記入✏️



この体育館で股関節の障害を持つ[メダカの会]が集まって、先生から運動指導を受けるのです👉



帰宅して部屋を覗くと、ヘンテコリンな格好で寝てる😲



反対から見ると、やはりヘンテコリン😆



公園から帰宅してバタンキューらしい😊



寝続けて・・😌



寝続けて・・😄



起きません😝

こりゃあ、夜中の散歩・・あるね❤️




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの健康のために・・ | トップ | クリン&高校野球 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 23:00:20
こんばんは🌙🌃
…自分の脂肪を
分けてあげたいです😆
クリンちゃん、
青く光って
それがカッコいい(*´∀`*)
いつもお散歩、
ご苦労様です😊
テル
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-09 23:33:38
テルさん今晩は✨
友達からも「分けてあげたい」と昔から言われてます😅これは体質なんだと諦めてますが医師から痩せないようにって・・キツイ薬に耐えられないから(投薬治療が始まった時を見越して言われます)
クリンのチカチカ首輪・・似合ってますでしょ💞
夜のお散歩では目立たないと危険なんです😨
返信する
Unknown (オネ)
2022-08-10 00:00:33
ちょっと衝撃な数値を見た気が(汗
しっかり食べて下さいね(^^;

光る首輪良いですねぇ♪
あれ結構夜道で目立つんで、運転してる方も助かります♪
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-08-10 00:29:00
ふふふ♪数粒のフードを食べた時のクリンさん。『もっと無いんスか…』的な哀愁を感じる背中ですね😅なんだか可愛らしい☺️
御飯の時間まで待っててね😃
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-10 05:01:47
オネさん➰お早うございます☺️
自分でも驚きました・・37kg台をキープしていたからガッカリです😞💨
光る首輪は本当に目立ちます・・ただ田舎の夜は車があまり通らないんですけどね🤣
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-10 05:05:38
mirin _8さん💕お早うございます😁
クリンの背中・・物語ってますよね😅可哀想になって少し足しちゃいましたよ😆
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-08-10 17:34:34
信じられない数字を見ました👀

私が10キロ上げてもその数字にならない!(;^ω^)

だから、いつもちゃんと間食がしっかり炭水化物!!羨ましいと思っていましたが、太れない、すぐに痩せる!っていうのも悩みになるんですねぇえ・・・

クリンちゃん、ですね。。わかります(^_-)-☆
だけど、とても元気!! 凄いです♪
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-11 09:16:50
金四郎ママさん💕お早うございます😁
糖尿病の人からは嫌われそうてすよ・・😵💦
クリンが元気なのは嬉しいけど、夜中のテンションについていけませんわ🤪
返信する

コメントを投稿