柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの健康のために・・

2022年08月09日 01時17分00秒 | 愛犬クリンの日常
今日はクリンが目を開けたら、すぐに体に触れようと決めてました(--、)ヾ(^^ )

安心して又、コテンと寝るので💤



クリンが眠ったのを確認してから、パパのお弁当や朝食を準備💕



時々、様子を見に行き・・👀



傍にいて見守ろう💞



思ったより早く起きたね😃



置物のように立ち・・なに考えてる?🤭



いきなり歩き始めたと思ったら、早いよ😄



朝から嬉しそうね🤗



朝食はいつものカリカリに、鳥むね肉を加えるとガツガツ食べてました🤣



部屋に入るとママの座る所・・



だけどね😅



ママと遊んだ後は、疲れた顔してる😆



無理して起きてたのかな😅



傍に居るから寝て良いよ💞

暫くは寝てるかな?

ママはフライベントの動画が仲間から届いてるので、ミスした箇所の1人反省\(__)

写真や動画を整理してると、発表会の相方からLINEが入り、🎹合わせる段取りをする😃

お昼はカレーとオレンジ🍛🍊

食べ終わる頃にクリンが目覚めた(匂いで?)

この時間は暑いので道路は歩けない‼️



ってな事で、航空公園で~す❣



日が当たらない道路はヒンヤリしてる・・😊



日の当たる道路はアッチッチよ😵💦

歩くのは健康に良いんだって



今日はママの体力が少ないので、30分ほどで切り上げちゃうけどね😄



車に乗せた瞬間(ボケてるけど)良い笑顔❤️



運転席に行きたいのは分かるけどね😅

帰宅して洗濯物を取り入れたり、玄関タイルを磨く間、クリンには庭をウロウロしてもらう😝

でも色んな所に突き当たると「ウオーン」

慌ててクリンを抱き締めに行き、また続きをする・・の繰り返し🤣



保冷剤を首に巻き付けて(又ボケてる💦)



寝た💤



寝たのを確認して🎹練習(頑張る💪って相方に言っちゃったからね🤪)



なんと❗おきたのが、この時間👉



パパとのお散歩は15分(短い‼️)

夜中に起きるかも😞💨

先程まで起きていたクリンは・・



ウロウロするのに疲れて(?)

眠り始めました💤


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライベント終了 | トップ | 気を抜くと痩せる体質 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-08-09 01:22:41
うーん、このまま無事寝てくれると良いですねぇ(^^;
昼夜逆転で散歩だと、本当に大変そうで(汗
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-09 01:56:43
オネさん😊早々のコメント有難うございます❣
足したフードも食べて、お腹が満たされて寝てくれる・・と良いですけど😓
私も今、お腹を満たしてます🥐☕
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-09 20:35:06
こんばんは🌙🌃
クリンちゃんのコテン、
とってもかわいい(*´∀`*)
いつもクリンちゃんに合わせて
ほんと凄いと😊
クリンちゃんは
とっても幸せです☺️
テル
返信する
Unknown (suisuimea)
2022-08-09 22:50:24
テルさん今晩は✨
いつもコメント有難うございます😊
ハイシニアになると傍にいて、クリンに合わせた生活になりますね🤗
今は聴力、視力が衰えてるので芸もしなくなりましたが、パパやママをカンジテ66,666,331,144,444思ってます💕
返信する

コメントを投稿