柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・291日目

2024年06月15日 02時34分00秒 | 愛犬クリンの思い出
朝は体調が良いんです🤗

今日は音友に頼んでいた楽譜入れを受け取りに行ってきました🚊

3人分の楽譜入れを持ってきてくれた彼と、4人でスシローへ🍣



最初と最後に必ず食べる穴子



あっ、途中でも食べたから穴子は4皿



帆立、海老



生の赤海老と(2皿)



蟹と蟹味噌

鮪(あまり美味しくなかったから写真なし💦)

もっと食べようかと思ったけど、うちらは割り勘なので遠慮しときました😁

顔色が悪いと言われたり、痩せた?って・・・

帰宅して体重を測ると・・



痩せてました😣

夕飯は簡単にカレーとサラダを作ってから💤😴

夜は目眩がしてきて・・早々にベッドへ😪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

待ての練習をするクリンは・・・8才💕


手の上に乗せたオヤツ(カリカリの一粒)


「まだよ」

待てるクリンでした💕

お利口さん💓




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-15 05:22:00
わぁ~。。。
スマートなのに 沢山食べれるんですね
私はチビデブなのに5皿くらいしか食べれません
一気には食べれ無く 間隔置いて食べるタイプです
だから太るんですよね(〃艸〃)

クリンちゃん しっかりマテが出来偉いですね🐕
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-06-15 05:58:02
おはようございます😃
スシロー❗️
久しく行ってません、何故?
つい食べて、、体重❗️
ママさんの体重、信じられません❗️
私より19キロ少ない!
私はお菓子をちょっと食べても1キロ増えます😉
穴子、好きなんですね、私はうなぎ、穴子など、長いニョロニョロは、苦手です(笑)
少しは。食べます😉
クリンちゃん、分かるゥ〰️😃
この我慢の様子❗️涙出そう、、金四郎もそうでした😅
いじらしいのよね、、あー、朝から思い出して、沈んでた気持ちが、ほっこりしてます❤️
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-15 07:08:27
スシロー良いですね♪
久々に食べたくなってきた(^^;
ママさんもしっかり食べて体重戻してくださいね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-15 08:30:02
おはようございます🌞
ハルくん&自分大好き、
スシローじゃないか(*≧∀≦*)
食べたい🤤

…俺とハルくんのお肉(脂肪)を
奥様にあげたいぜ(*≧∀≦*)

クリンちゃんは
いつもかわいい☆★☆
テル
返信する
もう一貫のオマケが‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-06-15 09:11:21
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

スシローの100円でもう一貫ってシリーズですね?
ワシも行きたいんですが、
時間がないんで延び延びになってしまいます。
大海老に普通海老・大切り中とろにまぐろと言う具合に、
もう一貫のオマケがついているのが狙いです。

お寿司は別腹ってことで‥‥‥
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-15 15:05:38
えっ?30キロ台?
私の余ったお肉上げたいわ(ーー;)
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-15 18:29:57
クリンちゃんママさん
こんばんは〜

お体、大丈夫ですか〜
目眩は辛いもんね。

暑いから出来るだけ
たくさん食べて体重を維持して
下さいね。
私は、食べ過ぎなのですが😅

クリンちゃん、手の上に乗せても
待てが出来て賢いね。
クリンちゃんが待ってる姿が
愛おしいなぁ〜💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-15 19:40:27
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
私には妹がいるんですけど、妹は太っているので、まるで漫才コンビの【いくよ、くるよ】みたいだと言われた事あります・・😂友達から「ギャル曽根の母」と呼ばれてましたが、今ではそんなに食べられません🤭
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-15 22:15:32
金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
回転寿司は限りなく食べられますよね😉
穴子や鰻は嫌いな人、多いですよね😅
このクリンの我慢する顔を見ていたら可哀想になっちゃって・・食事以外の待ては止めたような気がします😓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-15 22:42:29
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
回転寿司は食べ放題みたいなものなので、たまに行きたくなりますね😉
毎回きっちり食べていれば・・たぶん食べていないんでしょうね😅
返信する

コメントを投稿