柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって12日・・

2023年09月09日 23時13分00秒 | 愛犬クリンの思い出
パソコンに取り入れた、膨大な量の写真と動画・・

クリンを抱っこしてる時の写真は、その時の感触を思い出して(まだまだ抱っこしたかったって😭)

ダメだ!ダメだ!どうしても泣いちゃう😥

若い時の写真を見よう・・

そうとすると、ワン友と走り回ってるクリンを見て(楽しかったよねって😭)



8才のクリン💓

航空公園が好きだったよね🥲

スマホの写真を整理していると動画も出てくる😅


ママを見つけた時の反応が楽しくて、たま〜に隠れてたなぁ😆

2018年5月のblogでは、この動画は載せてないの(載せ方が分からなかっただけネ゙😅)



もっと古い写真で・・この庭木は今はない😟



庭の花や木も無い・・😞



クリンが掘ってた場所も、今は無い・・

パパが駐車場にするため、庭木を全部切り倒したの😒

そんな庭を縁側から見ていた義母・・

その背中は寂しそうで💧可哀想だったな😮‍💨

クリンは、そんな変化に順応していたのだろうか・・



今は駐車場になってるけど、お散歩に向かうのは同じ・・



向かうのは・・同じ😔

声が枯れたのは、泣き過ぎたから?

お風呂上がりに後ろの髪の毛を、パパに切ってもらった(自分では切れない✄)



濡れた髪の毛を引っ張って切るから、思ったより短くなった😁

でもパパ💞サンキュ🤗








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが旅立ってから11日・・ | トップ | クリンが居なくなって13日・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-10 00:42:35
こんばんは🌃
これからもずっと、
変わらずクリンちゃんは
かわいい(*´∀`*)
ステキな日曜日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
他愛ないことでも‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-09-10 03:48:52
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

静止画では伝わらないことも、
動画では可愛い仕草・表情が伝わってきて、
思わず笑ってしまいますね?
他愛ないことでも考え込んでしまいそうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (オネ)
2023-09-10 09:11:07
若い頃のクリンちゃんの動画、初めてみました。
ママを見つけて嬉しそうですねぇ♪
返信する
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-09-10 11:35:38
おはようございます😃
まだまだランチには誘えそうもないね!
もう少し落ち着いたら銀座でランチね😋
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-09-10 12:30:05
今日は👋😃
あるある。
思いでは歴史とイヤ歴史は、想い出と共に、ですね😃
私もだけど、ママさん家族もクリンちゃんも過ごした幸せ時間は、クリンちゃんも幸せ😃💕だったんですよね🎵
決められたいのち時間を最後まで、生き抜いた❤️
私も、もう6年以上になるけどこちらに来ては、同じように思い返して、楽しかったなぁ、幸せだったなぁ、と、、送った日々に感謝しています🎵
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-10 19:29:18
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
クリンに会うのは思い出の中だけ😟クリンが居ないことに慣れるのは、まだ時間がかかりそうです😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-10 19:32:34
sugichan-gooさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💕
ほんとうに・・他愛ない日常だったんですけどね〜居なくなると、その他愛ない日常が貴重な時間だったって・・もう戻らないけど😢
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-10 19:37:40
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
クリンも楽しんでるように見えるんですよね😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-10 19:38:54
ハナちゃんの母さん今晩は💕
来月から予定を入れるようにしてます✌
ランチ楽しみです💞
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-10 19:50:21
金四郎ママさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💓
クリンとの思い出は、我が家の歴史として刻まれるんでしょうね☺️
本当にクリンは生き抜いたって感じです😆
昔、私の祖父が93才で亡くなったんです・・お爺さんっ子だった下の兄は「泣くことないんだよ、ここまで生き抜いたんだから本当はおめでとうと言って見送るんだよ」って・・流石におめでとうは言えなかったけど、誰かが「頑張ったね」って言ってたのを思い出しました😟
クリンも自分の寿命を、頑張って生き抜いたんだから「頑張ったね」って言ってあげないと・・ですね🥹
返信する

コメントを投稿