柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが旅立ってから11日・・

2023年09月08日 23時01分00秒 | 愛犬クリンの思い出
クリンの鼻の腫瘍・・チャームポイントって言われていましたが😅

いつから出来ていたのか写真を追ってみたら・・



3年前でした😟

最初は小さかったのが・・



日を追うごとに・・



少しづつ大きくなっていくのが心配で、病院へ🚙

すると医師は「えぐり取って調べないと、どんな腫瘍か分からない」って😨

「縫った跡が大きく残るのよねぇ」と先生・・私   

(えぐり取るには全身麻酔かぁ)・・
(大きく跡が残るのはなぁ)・・
(悪性だと分かった時はどうする?)

すてに14才過ぎてる高齢犬・・

今は可愛いお顔のままでいて欲しい😄

当時は(飼い主のエゴかな)と思いつつも、様子を見ていようって思いました😒

そのうちにお散歩で会う人から🐾

「そのホクロはチャームポイントね」って言われるようになって😲

あ〜😯ホクロに見えるんだ😆

「すぐにクリンちゃんだって分かるわ」って🤗

腫瘍は少しだけ大きくなったけど、検査に出すほどでは無かった😄

ずっと写真を取り込んでいたら、クリンの変顔を見つけました😀



何才なんだろう😆
当時のblogに載せた記憶はあるんだけどね🥴



ニャン太郎がしつこくて・・
(クリンの事が好きなのはわかるけど🥹)



クリン・・食べちゃうぞ!

ニャン太郎は、クリンに何をされても嬉しそうだったな☺️



そのニャン太郎も来なくなり😟



今はキーちゃんだけだね😞

キーちゃんも長生きしようネ🥹

Facebookを見てくれた友人のコメントに・・



皆と会った時、そんなにクリンの事ばかり話していたんだ・・私😅

でも彼の言葉は胸に刺さりました😭

ありがとうT君。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから10日・・ | トップ | クリンが居なくなって12日・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクロかと💬 (桃子)
2023-09-08 23:24:44
いやあ〜私ずっとホクロかと思っていました。
チャームポイント⚫︎なんて…思ってた。😅
「チッ!」と顔をしかめて、変顔のクリンちゃんも可愛いねえ😍
色々な思い出が溢れ出してるね…‼️❣️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-09 01:08:17
桃子さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
スマホの写真や動画を整理してますが(不要な写真が多い)・・動画は懐かしくて泣けちゃいますね💧
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-09-09 03:29:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうやって楽しかったこと辛かったことを、
色々と思い出してご紹介されるといいですね?
クリンちゃんの供養にもなりそうです。

こうやって見せて頂くと携帯のカメラも
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-09 06:27:36
sugichan-gooさんお早うございます😊
いつもコメント有難う💕
もうクリンは居ないので😢思い出の中のクリンを載せて行きたいと思ってます😅
当時のblogに載せてない写真もあると思うんです🥹
こうしている私を、クリンが傍で見ているような気がします🥲
返信する
Unknown (オネ)
2023-09-09 07:27:49
私もずっとほくろだと思ってました(^^;
変顔良いですねぇ♪
ニャン太郎との絡みもw
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-09-09 07:50:58
おはようございます
本当にそうなんですね😃
話題は、我が家の可愛い子ちゃん、それで、繋がる人も、、今でも以前住んでいた所の方と繋がってるのは、ほとんど金四郎を通してです。
小さなアンバサダー❗️と、こちらに来ても覚えられたのは、いつも金四郎と歩いてたから、、
クリンちゃんは、猫とも、仲良しさんだったのね😃
金四郎は、ダメでした。
クリンちゃんが、穏やかなのは、飼い主さんに、似てるのね😃
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-09-09 09:11:07
おはようございます☀️
チィ、
本気でクリンちゃん
言ってるし(*≧∀≦*)笑
…クリンちゃん、
ニャンコにも
好かれていましたね☺️

奥様の疲れが
少しでもとれますように。
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-09 23:18:42
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
チャームポイントって事にしてましたから😁
ニャン太郎といい、以前のミーちゃんと、いい、クリンは野良猫に好かれるみたいですよ☺️✌️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-09 23:31:59
金四郎ママさん今晩は💓
いてもコメント有難うございます😄
ワン友との繋がり・・これも縁だなって思います(縁は大切✌)
次男が少年野球をしていたママ友も、長男の部活(サッカー)で一緒だったママも、みんなグループLINEで繋がってます☺️年に数回🍻飲み会やランチ会をしてます(コロナの影響で数年会ってませんが😮‍💨)
クリンは昔から野良猫にすかれるんですよ・・お散歩に行くと途中からクリンに付いて歩き、家まで付いてくるんですよ😅
クリンは穏やかな子ですが、私は・・どうなんでしょうネ🤪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-09 23:38:09
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難う💓
何かの拍子に口元がチッ、を捉えた写真が自分でも笑えた1枚なんですよ😁
クリンは野良猫を追いかけるでもなく、野良猫にしてみたらクリンは無害なワンコなのかも・・クリンの前世は猫だったとか?
なんちゃって🤪
返信する

コメントを投稿