柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・283日目

2024年06月06日 23時30分14秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は9月の発表会で弾くソロの曲を決定しました😊

あれこれ弾いては迷い、弾いては迷って、やっと🎹

ショパンが14歳の時に作った曲だけと、亡くなってから世に出た曲なので遺作

ソロは自信ないけど、あと3ヶ月・・頑張ってみよう💪

3ページほど諳譜したので、フラの衣装を着て動画を撮ってみた・・

(私は形から入るタイプです😁)



ありゃ、私って筋肉隆々💪

この衣装はダメだわ😵

フラを踊る時には気づかなかった、腕の筋肉😆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おばあちゃんの畑に行くクリンは・・・8才💕

お散歩コースにある義母の畑👇


義母を見つけると入って行くクリン😄



バッタもいるし・・・


おばあちゃんの側に行きたいのね😄


義母「来たのかい」と嬉しそう😊



ここで虫取りをするのが楽しかったネ😁




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-06-06 23:35:07
今晩は!
良い腕してますね🤣
発表会頑張って👍
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-06 23:56:56
ピアノやってる方って、何気に筋肉凄いですよね。
クリンちゃん、虫取り楽しそう♪
返信する
Unknown (姫子)
2024-06-07 05:12:18
クリンちゃん おばあちゃんの畑が好きでしたか
時には新鮮なお野菜頂いて 畑で食べたりしてたのかしら❔
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-06-07 08:29:55
おはようございます
ショパン、その曲、大好き😍
息子も発表会で、その20番、19番と弾いたんです。
沢山の方の演奏聞いてるけど、それぞれの解釈が、違うので、面白いですね😃
出だしから、ね、、
軽く弾く方、しっとり弾く方、、ね🍀
クリンちゃん、おばあちゃまが、好きだったのね😃
おばあちゃまも、クリンちゃんは、特別、みたいな😃
金四郎は。畑は足の感触好まないし日陰が、なかったので、其処で待たされるのがイヤでね、夫を見つけて走って行くと、作物踏んづける❗️って、わたしが怒られて(笑)
似たような思い出有りますね🍀
返信する
演奏姿から躍動感を感じ‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-06-07 10:04:47
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

14歳のショパンって‥‥‥
溢れるくらいにある才能は年齢を選ばないんですね?
ショパンコンクールってのも
凄く困難なものだと聞いたことがありますが、
ポーランドの森が脳裏に浮かびそうです。
筋骨隆々のママさんの演奏姿から躍動感を感じました。

クリンちゃん色々あちこちに連れて言って貰って、
幸せなワンちゃんでしたね?
今は痛みから解放され、
大好きなドレミの丘で駆け回っているかもです。

いつもありがとうです。■合掌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-07 10:22:14
ハナちゃんの母さんお早うございます🤗
流石にこの筋肉は見せられない・・暗譜すても忘れるのが早くなりました🤪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-07 10:24:40
オネさんお早うございます💞
いつもコメント有難うございます💓
いやはや、まさかの力こぶ・・以前は背筋を褒められた事ありましたが、この肩の筋肉は外に出せないです😓
畑に行くと虫さんが沢山・・クリンは楽しそうでしたね🤩
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-07 15:46:44
スタイル最高♬
あったよ私もそんな時代(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-07 16:09:58
こんにちは🌞
いつまでも若々しく、
そしていろんなことに
前向きに挑戦する奥様は
とってもステキだぜ(*≧∀≦*)
そしてクリンちゃんは
どんな時も、
とってもかわいい☺️
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-06-07 17:59:50
綺麗な二の腕ですよ!
プヨプヨの私より100倍マシです〜
返信する

コメントを投稿