柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

何てこったい😱

2021年11月29日 14時21分00秒 | 日常
今朝も寒かったよ・・💦

まぁ・・当然だよね😓

11月も終わろうとしてるんだもの・・😦



クリンは大股で歩いて元気元気☺️



ご飯もモリモリ食べて・・



寝る・・😁



昼散歩は少しゆっくりだね

今日は航空公園に連れて行く元気がない・・

昼食後は月謝袋と集金袋の切り取りを完成させて、糊付けして仕上げたい💪



それが・・糊付けしている時に気づいた❗



なっ、何て事❗

貼り付けた花・・ずれてるじゃないの‼️

気づかない人は・・すぐには気づかい😅

気づく人は・・すぐに気づく😝

今さらやり直しは出来ないしなぁ🥺

用紙を購入して印刷?切り取り?

あー❗無理だわ😵

笑って誤魔化そう🤗

印刷前のプレビューで気づかなかったのは・・うっかりミスだね😞💨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが喜ぶなら・・ | トップ | 子供でも身の危険は察知できる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2021-11-29 21:53:17
クリンママさん今晩は!
偉い👍文句言う方いませんよ!
人がやらない事を引き受けるなんてなかなかできませんよ!
クリンママさんは優しい方ですね!
無理のない様にして下さい!と言ってもするんでしょうね🤔
ご自愛下さい。
返信する
Unknown (😆)
2021-11-30 05:59:10
ハナちゃんの母さん💕お早うございます☺️
人がやらないこと・・う~ん、そうなんですけどね😆
最初は自分のだけ作っていたのが目立っちゃって・・😅
お揃いが好きだから仲間の分も・・って😃
ピアノ教室の時は、生徒に自作の月謝袋を渡していたんですよ。
私の中では月謝袋は[先生が用意するもの]と思ってたから・・😄
フラの先生に限らず、先生達の考え方は様々って事ですね😁
返信する

コメントを投稿