柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昼間は良く寝てごじゃるな〜

2023年02月15日 20時17分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜はやっと寝たと思ったんだけど、家事を終えて部屋に戻ると・・


えー  首が😱



だ、大丈夫

入ろうとしてただけでした(ビックリした〜😅)

震えていたので寒かったのかも🥺



リビングのストーブ前で暖めて・・



まだ眠かったみたい🥹



小一時間・・足が痛くなりましたわ😆



床に降ろしても寝てる💤💤



ママは紙パンツの作成💦



クリンが寝ている間にママはポッチご飯(パパは仕事)



起きたクリンは勝手口の前で💤💤



今日は冷たい風が吹いてるので、寒いでしょう😓



夕方はリビングのガラス戸前で💤💤



キーちゃんもソファから動く事なく、寝てらっしゃる💤💤



カーテンがモソモソ動いてるので、見ていたら



クリンがカーテンの後ろから出てきた😊



遊んでるの?



何が面白いんだろうね😁



何度も繰り返してるのが面白い(笑)



今度は・・そこ?



パパが帰った時、開かないよ😆



あ、まだ帰らないから寝てて良いよ💓

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中のクリン | トップ | ちゃっかりキーちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-02-15 23:22:59
ママさん、紙パンツ作成お疲れ様です。
クリンちゃん、いっぱい動いた分、ぐっすり眠ろうね~~。
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-16 01:58:30
昼間は良く寝てるんですねw
しかし、まさかのパパさんブロックwww
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-16 03:32:57
マリナママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます😊
クリンは瘠せちゃったので、紙パンツのサイズをビッグからLサイズに変えようかなって・・思いながら作成してました☺️
沢山食べて、出したら・・後は寝るだけ😁👍
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-16 03:36:26
オネさん今晩は☺️いつもコメント有難うございます💕
以前は扉をブロックしてましたが、昨日は入口でした(パパが踏みそうでヒヤヒヤ😨)わざとなんでしょうかね〜😁
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2023-02-16 09:03:44
ママさんの愛を感じます〜
あったかい❤️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-16 20:12:12
kosuzu-mamaさん今晩は🌃
コメント有難うございます💞
クリンから目が離せないでいる、過保護ママです😝
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-02-16 23:35:29
ふふふ♪ドアのブロックに思わず笑ってしまいました。パパの帰りが待ち遠しいのですかね☺️でもブロック🤣
ウチのみかんさんはドアを開けて、体を半分だけ出して待つスタイルなので、部屋の中にいる私が寒くて仕方がないです。
ママの帰りが待ち遠しい。でも部屋からは出たくない様です😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-17 00:06:27
mirin_8さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
みかんさんの様子が目に浮かんで笑えちゃいましたよ😁
みかんさんの気持ち・・手に取るようにわかりますね〜😀
クリンは若い時なら読み取れたけど、認知症の今は何を思っているのやら🥹
返信する

コメントを投稿