柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・210日目

2024年03月26日 02時39分00秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日、北海道に行った時の写真などが出てきたんです😍

無くしたと思っていた数千枚の写真・・・

やっと整理が終わました😊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

北海道に行った時のクリンは・・・7才💓



パパが計画して作った行程表😎

(予約するのは私の役目😄


恐々のクリン((´∀`))ケラケラ



車では途中の休憩は必須ネ😉



暑い日だったね~ ι(´Д`υ)アツィー


この頃から、保冷剤入りサマーネックを着けてた😊

クリンは嬉しそうね~😍


車で行くと色んな所に立ち寄れる



素晴らしい景色を堪能して・・





パパは、翡翠うどん



私は、トマトうどん


おやつ用にパン(桃鬼パン)を購入😍



これ(桃パン)も😋


早く来て~とクリンが待ってたのは・・・



ママでは無く・・・ソフトクリーム😆


パン購入時に貰った割引券・・・当然、使います😁


パパは「長生きソフト」・・・😄



クリンにもネ・・・・ぺロッ


カジッ


ペロ~ン


食べたら、体も冷えてエアコンが気持ち良くて・・・(´∀`*)ウフフ

次の休憩場所(泉PA)まで寝よっか😃 💕

楽しい旅行は始まったばかり・・・(^_-)-☆


当時のblog☝









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり自家用車で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-26 03:35:18
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

北海道もこれだけ日数があれば、
あちこち回れそうですが距離が凄そうですね。
6泊7日ってハワイ並みの日数ですが、
クリンちゃんを連れて行くには
やっぱり自家用車ですよね?

7歳のクリンちゃんも精悍な顔つきで男前ですね?
メロンのソフトはワシも富良野で食べましたよ
お嬢ちゃんだって。(笑)
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-26 04:05:25
sugichan-gooさん今晩は(お早うございます?)
めっちゃ早〜いコメント有難うございます😂💓
はい女の子です😁
が、精悍な顔つきなんですよね🤪
この数年前の旅行は(まだクリンも居ない頃)10日間のトワイライトエクスプレスを使った日本縦断的の旅ツアーでしたが、このクリンを連れて行く北海道旅行の方が断然楽しかったんですよ🤗
パパはツーリングで来ているので案内役(?)ホテルからホテルの移動は距離があると知ってるパパは、車だよねって事で(運転大好きな人だから😁)運転を頑張ってもらいました🤭
ソフトクリームは行く先々で食べました😋味比べ😉
Unknown (姫子)
2024-03-26 05:41:58
クリンちゃん 北海道にも行った事あるのですか
凄いなぁ~
私 北海道に行った事無いです(〃艸〃)
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-26 06:19:12
おはようございます
ワオー、クリンちゃん、北海道までも行ったんですね🎵
飛行機ですか?
フェリーですか?
ずっと車ですか?
そな旅行もして、人生、楽しみましたね➰😃
一緒だから、こんな環境の変化もあまり感じさせない良いお顔してるわ☺️
北海道 (都月満夫)
2024-03-26 06:52:32
函館周辺ですか?
北海道は広いですから、もっとたくさん周るところがありまよ^^
したっけ。
Unknown (るみ子)
2024-03-26 19:18:23
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

クリンちゃん、美味しそうに食べてる姿が人間みたいで微笑んで
見てました(^o^)
可愛いなぁ〜💕
撫で撫でしたいなぁ〜

北海道、良いですね〜
福島県も美味しい物が、たくさんありますね〜
毎年、友達が桃や🍎を送ってくれるのですが、病みつきに、なりそうなくらい美味しいです。
ありがたいです(^o^)
Unknown (オネ)
2024-03-26 19:33:49
写真見つかって良かったですね♪
北海道車で行かれたんですね。てっきり北海道かと思って見てたら、安達太良山や見慣れた景色があって???でしたwww
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-27 19:04:27
姫子さん今晩は🌃いつもコメント有難うございます🤗
お返事が遅くなってすみません💦
クリンは北海道、九州はカーフェリーを使って連れて行きました😉
飛行機は乗せたくなかったので、行ける所は限られてしまって・・
でも楽しい思い出が作れました🥰
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-27 19:10:57
金四郎ママさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます💓
お返事が遅くなってしまって、すみません🥴
飛行機は乗せたくなかったので(貨物室に離れ離れになるから)カーフェリーを使いました🤗
クリンは何処に行っても順応していく力がありましたね😄
北海道はパパがクリンを連れて行きたくて、計画したんです☺️
色んな経験をさせたくて・・我が子と同じ事を、クリンに経験させたかったのかもしれません😁
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-27 19:15:23
都月満夫さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
お返事が遅くなってごめんなさい🥹
北海道は車で色々と回りましたよ😉
クリンが来る前に息子たちと北海道に行ってるんです・・網走とか摩周湖とかトマム・・クリンを連れて行った時は、行ったことの無い場所に行こうと計画しました😉✌

コメントを投稿