柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

犬(猫)小屋の中は冬仕様

2020年10月21日 20時59分24秒 | クリンと野良猫
最近はニャン太郎が使ってる犬(猫)小屋😃


少し寒くなって来た時に、冬用のクッションを置いたんだけど・・


少し大きめの段ボールに入れ直した😃

でも、入口から丸見え・・😅

段ボールの向きを変えてみた😛
これで横から入れるし、入口から吹き込む風も遮る事が出来る😉✌️

クッションは綿を沢山入れて、フカフカにしてある手作り😁
潜って寝ると暖かいよ~


キーちゃんは気に入ってくれたみたいで、置いてからずっと入ってます

寒くなると、もっと奥に入ると暖かいはず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの日は航空公園 | トップ | つれないクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿