柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

秋晴れの日は航空公園

2020年10月21日 19時03分40秒 | 愛犬クリンの日常
大掃除しないとなぁ~と思うだけで、普段通りの家事をしてパパと皮膚科へ。

クリンも一緒
皮膚科の帰りは航空公園に行くからね😃

コンビニでおやつを買って

パパが選んだのは「フレンチクルーラー」
私はミスドのドーナツでしか食べた事がなかったので、半分もらいました~😋


パパと一緒に行くと色んなクリンの写真が撮れる



陽射しが出てると暑いくらい

いつも歩いてた景色が違って見えるよ😊

急な階段も頑張って登ったね

ちょっと息切れ?

少し、ゆっくり歩こうね☺

ママの後についといで~

親子連れや、学生も目立ったね😃

こんなのがあった(今まで何度も来てるのに気づかなかったわ)


色んなコースを歩いたね

駐車場に向かう途中で黒柴ちゃんと出会って「遊ぼう~
クリンは年齢の割りに遊びたがる(精神年齢が幼いんだね😁)

この黒柴ちゃんは1才なので動きが機敏なのよね😅

クリンは嬉しいけど、ついていけないみたいでした~😝



帰りの車の中では、眠そう・・💤

いっぱい歩いたから疲れたよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れは大掃除に適してるとか? | トップ | 犬(猫)小屋の中は冬仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿