柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

調子に乗りすぎた💦

2022年03月28日 21時17分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は体調が戻ってる・・体が軽いわ‼️



昨日の夕飯は抜いたので、お腹が空いて冷凍のハンバーガーを食べた🍔😋



パパのお弁当を作って・・🍱



家事を済ませて、クリンの傍


良く寝てる☺️



ヒョイっと起きた😅



ありゃ🎵まだ眠いのね



あ・・ぶちゃいく顔になっちゃった😆



う~ん、体を伸ばして🎵



起きますか



えー❗寝るの⁉️



不服そうな顔ね😅



いつもより早く起きられたね☺️



玄関を出た時からテンション高いよ😄



近所の方から「クリンちゃんが飛んでる🎵」

そうなの、クリンは飛ぶように走るのよ~😁

今日の予定はクリンを航空公園に連れて行く。

クリンをシャンプーする。

クリンが使っていたマットや、毛布などを全部洗う🧺

まずは・・マットなど洗濯している間に部屋の掃除よ👍



炬燵を片付けて掃除機をかけてると・・邪魔するように💤



動かないから炬燵を置いて、布団を掛けても身動きせず・・尻尾が見えてまっせ🤪



洗濯物を干して、航空公園に行こう❗



お昼前でも駐車場はいっぱい❗



桜を見に来る人たちの多いこと❣



私も、その一人だわ😝



桜が沢山ある場所に行こう🌸



この場所、クリンは好きだよね



ここ、前回来たところ🌸



もう🌸満開よ







坂道を上った所にも🌸



大きな桜の木🌸



近くに寄って見てみると綺麗🌸感涙🌸



離れた場所から撮って、また感涙🌸



お花見している家族連れが居たり❗



何処を見ても満開の🌸



この季節になると、母が呟いていたのを思い出す😟



「来年の桜は見れるかな」



医師から年内もたないと言われていた命。

年は越せたけど、桜を見ずに逝っちゃった💧

母の命日2/16・・



足を延ばして航空公園近くの東川🌸



川沿いに咲いてる🌸



川に映る桜もキレイ🌸



クリンは沢山歩いたね😃



帰宅したらガツガツ食べてました😉

それからシャンプー🧴



疲れてドタッと寝てます

私は花粉が沢山ついてる車を洗ったり、洗濯物を片付けたり、調子に乗りすぎた❗

また股関節が痛くなった‼️






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばかりの1日 | トップ | マリモの日だったのね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-03-28 21:46:27
おお♪ 
見事な桜ですねぇ♪
名古屋もボチボチ満開に近づいてきたようですが、ゆっくり見てる暇がありません(^^;
返信する
突然にやってくる (sugichan_goo)
2022-03-29 02:13:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お母さま、桜を見ずにお迎えが来たんですね?
別れというのは残酷で致し方なくて
そして突然にやってくるんで怖いですね。

くりんちゃん、眠そうに大アクビ一閃!
もともとアクビは眠気を冷まそうとする行為ですから、
クリンちゃん頑張れ!

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (maraika310)
2022-03-29 06:22:12
おはようございます(*^^*)

どこもさくら🌸満開で、
見てるだけでテンション上がります~😍

クリンちゃんの不細工顔も可愛いですよ😁👍

股関節痛いと大変ですね😱
無理しすぎないようにですよぉ~💦

良い一日になりますように~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-03-29 10:23:30
オネさん💕お早うございます☺️コメント有り難うございます😁
お仕事お忙しそうですね😓満開の桜も素通りするように走り抜くって感じでしょうか😅・・ミニの故障も痛手ですね。
小さい頃のさくらちゃん可愛い💓。オネさんもめけちゃんとさくらちゃんに癒されながら(邪魔されながら?)自宅でもお仕事されてるみたいですが、お体大切になさって下さいね😃
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-03-29 10:30:11
sugihan .goo さんお早うございます☺️
コメント有り難うございます☺️
母は闘病生活が長かったので、本人も回りも覚悟の死でしたが64才は早い・・でも父が母の分まで生きてくれました、クリンも一緒に長生きして欲しいです☺️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-03-29 11:37:29
みっちゃんさん、こんにちわ☺️
股関節の痛みってストレスからも起きるらしいです(私の場合)今回は動きすぎでした💦
クリンの欠伸は大きな口を開けるとワニみたいなんですよ(((*≧艸≦)ププッ
だからついつい欠伸をする時には見てしまいますが、最近はぶちゃいく顔だなって😝
そんな顔も可愛いですけどね😁
返信する

コメントを投稿