柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

たまには・・ね

2022年05月15日 19時43分00秒 | 愛犬クリンの日常

ぎっくり腰(たぶん)の再発を恐れて、ひたすら動かない‼️



クリンもママが動かないから、ひたすら💤



眠り続けて・・お昼過ぎまで💤

ママも💤・・たまには良いよね☺️
私は動かないと決めても食事の支度はしますよ😁
(何が起きても良いように、作り置きして冷凍したのを解凍するだけ)


クリンはパパと散歩から帰ると、部屋に入ったり・・出たりの繰り返し(何してるん?😆)



動かないママを見て・・さぁ、どうする?



ウロウロして・・探しものですか?😀



あら🎵ママの膝に乗ってきた😊


かまって欲しい?・・抱っこして欲しい?


撫でている間は大人しくしていたけど・・


パパが呼びに来て、駐車場で運動(?)😁



公園に連れていってあげられなくて・・ごめんねクリン😢


パパと家に入るなり・・・すぐママの部屋にやってくる
「ママは居るかな?」って顔して覗いてるのよ(可愛い🥰)


ママが居るって分かってるよね・・(どこ見てる?)

気づかないふり?

ママは何処かな~(探すふり?)

居ないなぁ(ママが見てるの・・分かってるくせに😅)



あれママそっちに居たの?(も~クリンったら~

そう言えば昔からそうだった😃

2階の部屋まで探しに来たくせに、ママを見つけると・・

「ママを探してなんか居ないわよ~」って顔して、部屋の前を通り過ぎてたり(((*≧艸≦)ププッ

探すふり・・相変わらずだよね~❤️

そんなとこ・・・・・・好きよ❤️🥰

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンとママ・・初めて。 | トップ | 悪影響・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に❣️ (桃子)
2022-05-16 02:14:21
ぎっくり腰、お辛いですね。
私も昔はしょっちゅう発作が起きていましたが、最近はそういえば落ちついてきています。
サッとつけれるコルセットがあれば、どうしてもお勝手などに立つ時など使うと痛みが和らぎます。
筋肉が鈍くなるので、ずっとつけているのはダメなんですが。
クリンちゃんに癒されますねえ〜本当に優しい可愛いワンちゃんです❣️
お大事にしてください。早くクリンちゃんとまた散歩ができるようになると良いですね‼️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-16 04:44:38
桃子さん、お早うございます☺️
コメントありがとうございます😄
ぎっくり腰は癖になると聞いているので、気を付けないと❗って思ってるんですけど・・どうしたら良いのか😅まずはコルセットですね😃
今は痛み止の薬で誤魔化してるけど、対処方でしかないですものね。根本的に治すためにゴッドハンドと呼ばれてる治療院に行ってみようと思ってます😃✌️ご助言助かりました💕
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-05-16 07:49:59
ギックリ腰大丈夫ですか?
またピキッ…って来そうでドキドキしますよね😥お大事にして下さいね☺️
ふふふ♪クリンさんは、ママが心配で落ち着かない様子ですね。柴って『別に気にしてないよ』って素振りが下手すぎて可愛いですよね😆ウチの子も同じです🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-16 08:50:02
mirin _8さんお早うございます☺️
ぎっくり腰はヒヤヒヤしながら動いてます😅
動いてて気づいたのは、輿に負担がかかる動作の多いこと😲
買い物の荷物もそうですが、クリンを抱っこして車に乗せるのは1番キツイ😖🌀⚡
柴犬って・・やっぱり下手なんですね🤣
動作が分かりやすくて面白いし🎵可愛いですよね❤️
いつも柴犬クリンのブログロールblogを見てくれて有難うございます🤗
返信する
Unknown (prostaff)
2022-05-16 12:46:27
おはようございます。

私も腰痛めた事ありますが辛いですよね。

クリンちゃんが隣にいてくれるだけで、痛みが和らぐ感じがします(^^;)

お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-16 16:23:06
prostaff さん💕こんにちわ😄
コメント有難うございます❣
ぎっくり腰って年を取ると普通に起きるもんでしょうか・・?
回りの人は年のせいにするんですよね~😅
1番喜んでるのはクリンかもしれない☺️
目を開けるとママがいて、一緒に寝てばかりなんです😉私も良い休養です✌️
返信する

コメントを投稿