柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンとママ・・初めて。

2022年05月15日 00時15分00秒 | 愛犬クリンの日常
Amazonで注文していたのが届きました🎵


滑り止めの靴で~す


「何?それ・・」


ピッタリやん
馴れたら駐車場で歩いてみよう☺️


左前足と左後ろ足・・😄
一緒に動かすんだっけ👀‼️



もう少し馴れるまで練習しようか😝



どう?



鍛えてるみたいね😝
上手い上手い



くたびれて動けない?
ここでママはクリンを救出して・・
あっ‼️・・腰がピリッ⚡
痛~い‼️・・動かせないよ~😖
パパ~‼️ヘルプ~‼️
立って歩けなくなりました😫
こんな酷い痛みは初めてよ😖🌀⚡
土曜日の午後・・病院は終わってるやん‼️
パパがネットで午後まで診察してる病院を見つけてくれて・・
四つん這いで(まるで赤ちゃんのハイハイで)移動😅
病院に行ってきました🚙


(こういう時、杖が役立つ😃✌️)
どうも、ぎっくり腰のようでした😵💦
圧迫骨折じゃなくて良かったよ~😆
理学療法を受けて、痛み止の薬と湿布薬を貰って帰宅しました😌
原因は・・何だったのでしょうね~🤔
部屋で大人しく寝ていよう(TVを見ながらね)


早速クリンがやって来たよ☺️



今日は遊んであげられないの😅



ごめんね🙏💦💦



暫くは腰に負担がかからないように・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の1日は・・ | トップ | たまには・・ね »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2022-05-15 06:44:27
クリンママさんおはようございます!
クリンちゃんの靴?ぎこちない歩きのYouTube観て🤣🤣
と思っていたら最後の方に読み進むと‥
こんなことになってたんですね😵
ご主人がいて良かったですね😮‍💨
お大事にしてください🙇‍♀️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-15 08:52:19
ハナちゃんの母さん☺️おはようございます💓
もう大変でしたよ😓痛くて足が前にも後ろにも動かせない❗ぎっくり腰って何かの拍子になるものと思っていたので、普通に歩いていて突然ピリッて❗いや~参りました😵
最初はパパも私がふさけてると思ったのでしょう・・笑ってましたよ。
ても痛みで動けなくなった私を見て、あれれって感じで焦ってましたけどね😅
明日は整形外科ではなく、応用運動機能学治療って・・カイロプラクティック(?)
パパに連れてって貰うつもりです。
返信する
クリンちゃんのやさしい接し方を拝見すると (masamikeitas)
2022-05-15 13:58:34
suisuimedakaさん、こんにちは。

コメント有り難うございました。

クリンちゃんのやさしい接し方を拝見すると、suisuimedakaさんが酷い女性とはとても思えません。
何かしら、ご事情があったので。
返信する
Unknown (fj1958)
2022-05-15 16:58:19
ママさん、良くなりましたか?
余り無理をしないで楽しくいきましょう!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-15 18:52:21
fj1958さん、こんばんわ👋😃
痛み止の薬が効いてるので動けてます✌️
本当ですよね・・楽しく過ごさないと🎶
返信する

コメントを投稿