柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

事故渋滞で通行止め

2021年04月08日 14時14分01秒 | クリンと行く旅行
今日は1泊で一碧湖へ🚙


朝はゆっくり・・


ママの車に乗せてるクリンのベッド
今日はパパの車で行くので乗せかえるよ

ニャンコ用のフードもセットして🐈

色んな猫ちゃんが来るかも?

想定してフードを置いておこう

キーちゃんも沢山食べてね

お留守番🐈お願いね


そえそう、犬小屋のフードも食べて良いのよ

そこに入る?



そっか、中から見張るのね


クリンお待たせ

一緒に行こうね

いざ出発~

お利口ね

休憩と昼食🍜

エビかき揚げうどん✌️

クリンはオヤツね、


新東名高速道路に入ると動かなくなった❗

どうした?


めちゃ暇・・

ママの帽子とサングラスで遊ぶ

どうも火災事故みたい🔥

通行止めってニュース📺

あ~閉じ込められたんだ


クリンと遊ぼう
(いい迷惑だよね)

いつになったら動くんだ~い‼️








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れた掃除機&ワン友との別れ... | トップ | 凄い事故でした‼️ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-04-08 16:28:11
クリンママさん今日は!
私は朝から夕方まで東京FMを聴いています。
渋滞のニュース聞いた様な?
もう動いたかな?
お気を付けて!楽しんで下さい👍
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-04-08 20:06:40
今晩は!
通行止めになっている様ですが大丈夫ですか?
クリンちゃんも心配です
トイレとか大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-04-08 22:32:36
@mutoshi2551 こんばんは😃
ご心配、有難うございます。
2時間全く動かず、やはりクリンのトイレが心配でした。

車中で身動きが取れないでいたせいか、股関節が痛くて・・宿に着いてもストレッチしたり、お風呂で温めたりしてました。
痛み止め💊持ってこなかったから。ちょい辛いです💦
返信する

コメントを投稿