柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

壊れた掃除機&ワン友との別れ           

2021年04月07日 23時57分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが寝ている隙に・・

先に朝食を済ませに・・そ~っと🤫

よく寝てる・・「今だ

食べ終わって戻っても💤
パパはお仕事に行っちゃったよ🚙

いつもより早く起きたね

朝の散歩コースと違うけど・・まぁいっか

昼散歩まで「お休みなさ~い」

暖かい日が続いたので猫ハウス(即席だけどね)
敷物を洗ったので、発泡スチロール、なった所にキーちゃん

洗車をしていたらクリンが邪魔しに来た❗

ママの行く方、行く方に寄ってくる(何が面白いのかしらねぇ・・)

洗車を終えて部屋の掃除機をかけようとしたら・・掃除機から煙が

慌てて買ったお店に持って行って、修理に出そうとしたら買った方が安いって。

うちには、まだ掃除機が2台あるので、持ち帰る事にしたわ

お店の回りを昼散歩(少し遅いけど)

今日はワン友のママさんとバッタリ

クリンのお兄さん的存在のワン友・・
「先月亡くなったのよ」とママさん

16才と2ヶ月・・最後の8ヶ月は介護状態だったらしい。

虹の橋を渡ったハッチ君🌈
クリンと仲良くしてくれて有難う❤️


夜は寝る前に・・

歯ブラシと・・

サプリメントね😉

お休みなさい💤



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存食の交換 | トップ | 事故渋滞で通行止め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-04-08 07:16:13
クリンママさんお早うございます
どんな夢を見ているのでしょうね💤
私は歯磨きはできなかったな〜😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-04-08 08:43:54
@mutoshi2551 ハナちゃんの母さん、お早うございます😁
寝てばかりのクリンに、私も思いますよ・・どんな夢を見てるのかなぁって。
寝顔も愛しいですね💗
歯ブラシは嫌がりますけど、歯磨きした後のサプリメントはオヤツと思ってるみたいで🤭
それが食べたいがために(?)磨かせてくれてます😉
返信する

コメントを投稿