柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・293日目

2024年06月16日 23時09分00秒 | 愛犬クリンの思い出
暑いのにキーちゃんは乗っかって来る😩



キーちゃんも暑いでしょ?



軽いけど、暑い😅



降ろそうとしてもヤダッ!



降りるかな?と思ったら向きを変えただけ🥴

揺らしてみた😁
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

大きな揺れでも降りない😮‍💨



あっ、でも怒ってる😂



やっと降りてくれた😄



床の上はヒンヤリして気持ち良いでしょ?



外に居るパパを見つけて・・開けて!



パパに向かってGo!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

少し大人になったクリンは・・・もうすぐ9才💕


朝のクリン😄


クリンめがけて「おはよう」のミ~ちゃん😊


やっぱり、まとわりついてる((´∀`))ケラケラ


クリン専用の長座布団に、ミ~ちゃんも一緒に乗る😀


今まで長座布団でノビノビ寝ていたけど・・・😂


ミ~ちゃんにベッタリされたら仕方ないね💕


怒らないクリンは大人になったね~💓


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2024-06-16 23:43:10
キーちゃんべったり甘えてますねぇw
暑い時ほど、猫は乗ってくるもんです(苦笑
降ろされたから、パパに言いつけに行ったんですねw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-17 02:09:20
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
えー?そうなんですね😅暑い時こそ乗ってくる🤣パパは暑くなると降りるよって言ってたけど、ずーっと降りなくて😩
確かに、絶対パパに言いつけに行ってるな😆
返信する
相性が良いカップルみた‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-06-17 02:58:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

キーちゃんは、我が家のような行動だし、
ミ~ちゃんとクリンちゃんは、
相性が良いカップルみたいに見えますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (姫子)
2024-06-17 04:58:55
キーちゃん ママさんを見ると避けて居たのに最近は
お膝の上に乗り ナデナデして貰う程に成ったのですね
クリンちゃんにベッタリのミ~ちゃん
クリンちゃんも諦めて傍に居ても
怒らない優しいクリンちゃん
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-06-17 07:02:34
おはようございます
何て可愛らしい擁すなんでしょう❗️
朝から笑みがこぼれます❤️
本当に優しいんですよね、クリンちゃん。

昨日は、地域最大のコンサートで、私はふたつのコーラスに所属してらし、最後の全体合唱では、キリエとハレルヤを最大限の声で歌ってきてクタクタ❗️
で、きょうから、茅ヶ崎の姉夫婦の所に寄って、明日からそちらに、昔、住んでいた仏子、から秩父と旅行染ますので、しばらく訪問はしてもコメントは、出来ないと思います、よろしくお願いいたします😉
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-06-17 10:52:38
こんにちは🌞
きーちゃん、
完全に安心して
気を許していますね☺️
そしてクリンちゃんと
みーちゃん、
仲良し姿にほっこりします(*´∀`*)
クリンちゃんは
いつもかわいい😊
テル
返信する
暑いのにどうしてキーちゃんは (masamikeitas)
2024-06-17 11:31:58
suisuimedakaさん、こんにちは。

暑いのにどうしてキーちゃんは、suisuimedakaさんにまとわりつくのかな?

ミーちゃんは、クリンちゃんにベッタリ。
アツいのに我慢するクリンちゃん、大人の対応ですね。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-17 19:52:46
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

キーちゃん、パパが大好きなのですね。
私のネコちゃんへのイメージが
変わりました〜😅
あんまり相手して欲しくないのが
ネコちゃんだと思ってたから。

1番、最後の写真の
クリンちゃんとミ〜ちゃん
寄り添ってて可愛いわぁ〜💕
二人の間に入って、顔をスリスリしたいなぁ〜😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-17 20:19:28
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
キーちゃんは今、自分の家だと思って過ごしてますね😂
自己主張もするようになっているんですよ😄
クリンとミ〜ちゃんは仲の良いカップルって感じでしょ🤭
クリンは「仕方ないなぁ」感は拭えなかったけど(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-17 20:22:21
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
キーちゃんは私が猫好きってわかってきたのかな?しつこくしなければ延々と膝に乗ってると思います😁
毎日ミ〜ちゃんに来られたら、クリンも諦めざるを得ない💦
もう、好きにして良いよって感じ💞
返信する

コメントを投稿