柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・43日目

2024年02月13日 00時09分09秒 | 愛犬クリンの思い出

キーちゃん(朝の風景)



まず起きたら出てきて・・



「チッコ〜」と外に行き・・



いつもの場所でチッコね(場所は庭の土の所と決めてるらしい)



「おかえり」と迎えたら・・私をチラッと見て



後退りするのは、いつもの事(^_^;)



思いきって(?)入って来ると



ソファに飛び乗ってパパを待つ



朝の薬を準備していたら💉



消えた!



隠れたつもりね😆 



見〜つけた♪

入口からは手が届かないので・・



開閉式の上から出ようねぇ😄



抱きかかえて薬を飲み終わると、キーちゃんの1日が始まります😁



パパが起きてきたって気づくと・・



向かうのは・・



ソファ😁

ここでパパを待つキーちゃんなのでした🤗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ワン友の所に向かうクリンは・・・3才2ヶ月💕



弾むように歩いてたネ😄 



ワクワクしているのがママに伝わって来たよ💕



ワン友の所に到着~😀 


嬉しいね😍 



この日は皆が集まって【お花見会🌸】

クリンはお友達が大好きだったよね😍 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・42日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・44日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良くする賢い子で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-13 01:15:09
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

キーちゃんお薬を飲むのは苦手なんですか?
察して逃げて隠れるところなんざ~
要領が良いって言うか‥‥‥
にしてもマイペースですよね?

クリンちゃんはご近所のワンちゃんたちとも、
仲良くする賢い子だったんですね?
我が家の近所には仇のように
吠えかかる猛犬が2頭いまして
馬鹿犬には困りものです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-13 04:39:24
おはようございます🙆
キーちゃん、ネェ➰🐱
ママの思い、子知らず❗️(笑)
嫌われたく無いって、誰でも、、でも。お薬飲んでるから、なのよ🎵ですね😃
健全に育ったワンコは。お友達好き❤️
クリンちゃんもまさに❗️ですね😃
可愛いお顔してます❤️
返信する
Unknown (オネ)
2024-02-13 08:28:09
キーちゃん、目覚めたらパパさん待ちなんですねぇ♪
抱っこが欠かせないんですねw

3歳のクリンちゃん若いですね!
ワクワクしてる様子がつ伝わってきます♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-14 01:19:47
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
ニャンこもワンコも嫌なことって察するのが早いんですよね😆
クリンは遊ぶのが大好きなんですよ☺️気の合うワン友と遊ぶ時も、初めましてのワンちゃんと遊ぶのも楽しそうに遊んでました🤗
うちの近所にも家の前を通っただけで、凄い勢いで吠えるワンちゃん居ますよ(網が破れて飛び出して来た犬に噛まれそうになった事あります)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-14 01:24:57
金四郎ママさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🥰
キーちゃんに嫌われても、めげずに薬を飲ませてます😁
クリンが寂しそうな顔してるのを見ると、笑顔にしてあげたいっていつも思ってました🤗健全に育ったのかな💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-14 01:29:19
オネさん今晩は☺️
いつもコメント有難うございます💞
キーちゃんには私が見えてない🤣
いや、見えないようにしてるのかも😁
人間は3歳までに親孝行しつくすって言いますが、クリンはずっと親孝行な子でした🥰
返信する

コメントを投稿