柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・42日目

2024年02月12日 00時37分08秒 | 愛犬クリンの思い出
今朝は体調がすぐれず、コタツに入ったまま朝寝😅

長男が朝から来るって知っていたけど、気づかずに💤💤

10時半にリビングに行くと、すでに朝食を済ませた後でした(ホットサンドだけ作っておいて良かった😂)

昼食後もコタツでぐ~たら・・たまに編み物をして、ぐ~たら(バレンタインに間に合うわけないよね😆)



スマートウォッチを見たら、うたた寝した時間が細かく表示されてた🤣



日中に何度もお昼寝をすると・・

って、注意されたりして😅



うんうん、適格なアドバイスだね😄

夕飯は鯵の塩焼きに、ホウレン草の胡麻和え、さつまいもと人参のきんぴら、納豆(私は🥴無理🙅)



息子「居心地が悪そうだけど・・😟」

キーちゃんは居心地が悪くても、パパの膝が良いんだろうね😏 



キーちゃんの視線はパパの手(?)

撫でて貰いたいのよね😊 

キーちゃんはゲージに入っていても、パパがソファに座った途端(ちゃんと見てる😄)

甘えた声(ワントーン高い声)を出しながら、パパの膝へ乗る🤭

でもパパが抱っこすると嫌がる(抱っこは嫌いみたいです😆)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


好奇心いっぱいのクリンは・・・3才1ヶ月



ある日の散歩😊 



何故そんな所を歩くのかね~😆  



途中で何か見つけたね😄 ・・・・実は子猫が居るの🐈



🐈見つけて入って行こうとする😅 (危険なので離れる)

この辺りは野良猫が多くて、母猫が子猫を守ろうと狂暴になってる(近くに行くと引っ掻かれる!)

ワン友が集まる【ドレミの丘】へ・・



みんな来てるね😉 



4ヶ月年下の柴犬(トンタ君)

横顔を見ると似てるようで、やっぱり違う(^_-)-☆





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・41日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・43日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2024-02-12 08:43:34
完全にお膝ロックオンですねぇw
膝乗りはOKでも抱っこは駄目なんですねw
私も今日はスッキリせず、二度寝三度寝しちゃって、先程やっと起きました(^^;
返信する
パパさんの膝の上が特等席‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-12 09:51:26
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

うたた寝した時間まで、
スマートウォッチを見たら
記載されているのにはビックリですよ。
ワシだったら睡眠時間をもうチョット
取ってくださいみたいに‥‥‥。

キーちゃんの居心地「最高」特等席は、
パパさんの膝の上なんですね?
うちのモンちゃんもワシの膝の上で寝ますよ。

若々しいクリンちゃんに想い出が甦りますね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ママさん応援!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-12 10:49:04
こんにちは🌞
…体調大丈夫ですか?
少しでも体と心が
楽になりますように。
きーちゃん、
お父さんの膝上でまったりと😊
クリンちゃんは美犬(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-02-12 16:07:55
コタツに入ると眠くなるものね(笑)
キーちゃん、甘えん坊だ。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-12 16:36:18
こんにちは、この時期、何となく調子ダウンしますね、、
昼寝しても、夜寝られるなら、ですが、私はダメなので、辛いとき有ります😉
我が家も息子だけ来てますが、何かしら食べられる物作っておきますよ😅
キーちゃん、一人っ子❤️をちゃんとわかってるんですね😃
クリンちゃんは、金四郎と似ています、そうなのよ、同じ柴犬でも、一目で違い分かる事有りますよね。
鼻の長さや微妙な色が、ね、、
返信する
朝寝 (都月満夫)
2024-02-12 21:16:37
体調が優れないときは寝るに限ります。
無理をすることはありませんよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-13 17:09:05
オネさんこんにちわ☺️
いつもコメント有難うございます💞
気温の変化に体が付いてこないのかな〜
何度も寝てしまうのは今まで無かったから、今回は体も年を取ったなって😅
キーちゃんはわかりやすい😁抱っこが嫌いなのは嫌な事をされるって思っちゃうのかな🙄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-13 17:13:02
sugichan-gooさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
やはり役割が決まってるみたいですね🤣
ママは安心できないけどご飯をくれる・・パパは嫌な事をしないから、安心して膝の上で寝る・・
スマートウォッチは凄いですよね・・細かい時間まで、どうしたらわかるのか不思議ですよね😆
クリンの思い出は尽きないですわ🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-13 17:16:50
テルさん、こんにちわ☺️
いつもコメント有難うございます💞
体は正直ですよね・・薬のせいもあると思うけど、疲れやすくて眠い😆
キーちゃんはパパに任せておけば、何時間でも膝の上から降りないの😁
トイレに立つと追いかけて行くので、パパは可愛いくて仕方がないのかも😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-13 17:20:07
みゆきんさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
今までは炬燵に入っても眠くない時は、録画した映画を観ていたんですけどね・・
年のせいですかね〜テレビを観る間もなく😪それも何度も目が覚めては寝る😁
サビ猫は甘えん坊が多いらしいですよ(聞いた話ですけどネ)
返信する

コメントを投稿