PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

ゲートブリッジ

2016-02-20 10:13:54 | 写真

夕暮れ時を撮りに行きたいとずっと思っていて念願がかないました

びっくりするくらいカメラマンが並んでいたのは

この日ダイヤモンド富士が見られるということでした

知らずに行ってラッキーでしたが肝心のダイヤモンド富士は?・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (niko-d300)
2016-02-20 15:07:38
グッドタイミングでしたね。
富士山の頂上に夕陽が沈んで行ってますね。
とってもきれいですね。
橋の夜景も、くっきりできれいですね。
返信する
こんばんは (なでしこ)
2016-02-20 17:25:42
niko-d300さん

富士山の頂上に太陽が沈んでいく瞬間はあっという間に終わってしまいました
難しいですね~

良い場所はすでに満員でうろうろしてる間に時間がたっていくし大変でした

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿