PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

スカイツリーと紫陽花

2024-06-10 18:53:26 | 写真

旧中川水辺公園

スカイツリーと紫陽花が撮れるので年々人が大勢出てます

この日の前日にテレビ放映されたとかでびっくりするくらいの人出でした

 

 

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-10 19:49:14
私は先日、紫陽花を見に行ったのですが
晴天が続いていたせいか
花の色合いがイマイチだったんですよ。

雨が降ると元気が出るのかなぁ。

応援ぽち
返信する
日本らしい風景ですね。 (ペンギン)
2024-06-12 16:50:05
なでしこさま

こんにちは!

夕暮れの紫陽花とスカイツリー、
いい写真ですねえ。
淡いピンクの背景に紫の紫陽花、
遠くのスカイツリーには
うっすらと雲がたなびいて・・・。
うっとりします。
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-06-12 17:44:48
ペンギンさん
こんにちは
今日は暑かったですね~

この日も快晴でもう少し焼けるかなって期待しましたがちょっと残念でした
紫陽花は大人になってから好きになりました(笑)
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-13 19:31:52
6月の主役といえば
紫陽花と花菖蒲でしょうかねぇ。

でも、どちらの花も
晴天続きで雨が待ち遠しいでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-06-13 21:16:36
よっちんさん
こんばんは

まだ梅雨入りしてませんね
暑い日が続いてます
紫陽花、花菖蒲は雨が似合うでしょうね
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-14 20:10:19
6月だというのにこれだけ暑くって
そして雨が少ないのですから
花や植物にも影響が出てくるでしょうねぇ。

今日なんて京都は35.9℃ですよ!(◎_◎;)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿