PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

銚子電鉄

2024-06-15 12:08:57 | 写真

犬吠埼灯台、何十年ぶりに訪ねました

お土産屋さん等の店舗がすっかり変わっていました

ここに駐車して銚子電鉄に乗り降りしながら

乗り鉄撮り鉄をしよく歩きました

その後のソフトクリームの美味しかったこと!

 

 

 

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-06-15 14:39:28
今日は休日出勤。
これから外出しますので
訪問だけで失礼します。

良い週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (時々絵日記)
2024-06-16 07:21:35
車窓の紫陽花や駅員さんの半袖姿から
梅雨入りの近さを感じます。
緑のトンネルを抜ければ犬吠埼ですね。
銚子で新鮮な魚を食べたい!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-16 11:49:57
銚子電鉄って経営が厳しいでしょうが
よく存続しているなぁって思います。

一度は乗りに行ってみたいんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-06-16 19:42:36
絵日記さん
こんばんは

時間がなくほんとに撮るだけだったので美味しいお魚h食べませんでした・・・
ゆっくり来てみたいところですね

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-06-16 19:53:16
よっちんさん
こんばんは

厳しいみたいですが頑張ってます
駅では銚子名物濡れせんべいや魚の加工品など売ってます
もちろん買ってきましたよ濡れせんべい!
美味しかったです
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-17 20:06:53
私が野球少年だった頃
銚子商業っていう高校が
強かったんですよねぇ。

銚子という地名は
それで覚えましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-18 20:24:18
今日の大阪は朝から激しい雨。
通勤の時はズボンがびしょ濡れでした。

最近はシトシトと降る雨ではなく
無茶苦茶な雨が降りますよねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿