PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

バラ園

2024-05-16 14:04:04 | 写真

突然PCが動かなくなり、GWとも重なって時間がかかりました

修理の見積もりも高く思い切って新品にしました

まだまだ慣れない新パソコンです

 

千葉県習志野市にある谷津バラ園

 

 

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉方面も行きたいです〜! (ペンギン)
2024-05-16 15:29:11
なでしこさま

こんにちは!

ずっと更新されていなかったので
心配しましたがPCが壊れたのですね。
痛い出費になりますがPCも消耗品だと割り切るしかないですよねえ。

谷津バラ園、
南国ムード満載でいいですねえ。
バラが咲いているうちに行ってみたいです〜!
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-05-16 19:49:10
ペンギンさん
こんばんは

心配していただきありがとうございます
突然ですよねPCが壊れるの!

千葉のバラ園はもう一つ有名なバラ園があります
京成バラ園ですここは谷津バラ園より規模はちょっと大きめです
どちらでも是非お越しください
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-16 20:11:07
私は数年前にパソコンを
windowsからmacに移行してから
トラブルが激減しました。

macは値段は高いのは事実ですが
価値はあるなぁと思いますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2024-05-16 20:34:11
よっちんさん
こんばんは

私はmacは一度も使ったことないです
そうなんですか
トラブルが減ったのですね
でも頭が固くなった私はwindowsしか対応できないと思います(泣)
windows11でもウロウロ大変です

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-17 22:40:10
私はmacに移行したのは
6年ほど前のことなんですよ。
職場はもちろんwindowsです。

windowsの方がmacよりも操作は難しいです。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿