PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

メジロとヒヨドリ

2023-03-04 06:54:24 | 写真

新宿御苑に梅が咲き寒緋桜が咲いてメジロが

たくさん来てるとの話をきいて行って来ました

メジロが飛んでる~

動きが激しすぎて撮れず・・・難しい!

次の日の近所の公園 河津桜が満開

御苑でのリベンジと来てみました

上ばかり見てるので首は痛いし腕もぷるぷるです

結構粘った末なんとか撮れたメジロとヒヨドリの飛翔

 

 

写ん歩クラブに参加してます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね! (fukurou)
2023-03-04 15:01:04
なでしこ様
こんにちは。
何とも美しくヒヨドリの飛翔をとらえることができましたね!
いつも飛翔姿を狙っていますが、こんなに美しく撮影できたためしがありません。
さすがです!
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-04 16:23:03
本日はカニを食べに
日本海へ来ています。

今日は訪問だけで失礼します。
良い週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (なでしこ)
2023-03-04 19:03:58
fukurouさん
こんばんは

お目当てはメジロでしたが小さいし動きが早くて中々撮れず、鳴き声がうるさいヒヨドリに仕方なくでしたが飛翔姿が撮れて良かったです
結構何度も通いました(^^)/
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (なでしこ)
2023-03-04 19:06:41
よっちんさん
こんばんは

カニを食べに日本海ですか
良いですね~

何年か前城崎温泉に行きました
思い出します
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-05 15:42:35
先ほど「カニ旅行」から帰ってきました。
日本海も穏やかな二日間でした。

今日も訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-06 20:10:11
今週は暖かい日が続くので
一気に春がやって来そうですね。

春の花も開花が進むでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿