one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン4 #19 卒業アルバムの日

2021-08-03 04:53:38 | one tree hill シーズン4

ダン、やっぱり最悪だよなー。ルーカスとカレンとキースの子供を守るとか言いながら、もしこのままバレずにうまくいったとしても、キースの子供もパワハラ&思い通りにしそうだ。

カレンも色ボケ?してるのかルーカスの言い分に耳を貸さないし。普通、とりあえず大好きな息子の言い分なんだから話を聞こうとすると思うんだけど。目撃者もいて動機もばっちりあるんだから理屈は通ってるよね。(火事の犯人をキースだと思ってたんだから)ダンのことが好きだから信じたくない気持ちが勝つのかなあ。明らかにルーカスよりダンの言うことを信用してるよね。今までのアンディやキース、デブへの仕打ちを忘れたんかい。

クレイジーにはさすがに切れてたしね。たまーに本性が隠し切れないダンよ。

ルーカスも一人で抱え込まずに今までダンの犠牲になった人たち、コーチやデブを味方につけるべきだよ。ネイサンはともかくヘイリーは信じてくれそうだし。

マウスのジミーへの友情は今回一番泣けた。アルバムをきちんと渡せたこと本当に良かったよ。ジジもいい仕事してくれたしね。ジジのアルバムの一言はシーズン6へのフラグだね~。


コメントを投稿