one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン4 #20 卒業式

2021-08-03 05:50:18 | one tree hill シーズン4

カレン、妊娠中毒症ってまあ一応高齢出産だから?デブ~、まともになったらすごく頼りになるね。一人でも味方がいてくれてよかった。やっぱり大人がちゃんと味方になってくれないとね。

ここ何回かの回は数日の話なんだよね。毎日色々置きまくりだな。

なんだかんだでもネイサンの進路も決まったし、物事がいい感じに落ち着いていよいよ卒業式。

レイチェルがいないのは残念だったけど、校長先生も嫌なやつかと思っていたらブルックのこともヘイリーの答辞のことも

ちゃんとしてくれて最後はいい先生だったのかなあ・・・と。


コメントを投稿