one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #21 夢の続き 

2021-08-08 07:23:59 | one tree hill シーズン6

ビクトリアとサムが急接近ってえらい無理やりな展開だと思ったけど、確かにビクトリアは子育てのやり直しがしたかったのかも。でも相変わらずやることは卑怯で、あの手紙のシュレッダーはないな。しかも仕事が雑でばれてるし。

ルーカスはあのボロボロになってしまったコメットを修理しながら回想してたけど、これってこの時期に撮影したからか、二人の髪型とかメイクとか色々が若くない・・・。仕方ないのかもだけど。

でもエピソードは素敵で二人のあんまりイチャイチャしすぎない世界観がよく出てて好きだなあ。

チェイスの初体験がブルックとしったときの、ヘイリーの慰め方がツボだった。この町の大半は初体験がブルックだからって、慰めになってる?確かにルーカスもそうだけどさ。どんだけビッチなんだよ。ブルック・・。あのキャラ設定決して間違ってないよね。やっぱり。


コメントを投稿