one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #23 いつまでも

2021-08-09 03:37:07 | one tree hill シーズン6

ついにペイトンとルーカスの結婚式!

教会で・・・とはいかなかったけど、ここ二人が出会った湖なんだね。海外の結婚式って(このドラマだけ?)親族とか友達が準備するんだねー。お花の飾りつけとかすごくロマンティック。ただの湖のほとりがこんなに素敵になるなんて。

ヘイリーの牧師もすごくよかった。今までにも何回か出てきた言葉だけど、ずっとルーカスが憧れていたペイトンと湖で初めて話したあのシーンから全部始まってたんだね。目が合った瞬間から好きになるって絶対あるよね。ヘイリーの一言一言に重みがあった。すごく幸せな式なのに、やっぱりそのままは終わらず・・。

ペイトンが倒れるの、今回くらい別の日とかにしてほしかったな・・。

結婚式の前にペイトンがブルックに何かあったらルーカスをよろしく・・って言ってたのは、ペイトン大丈夫??と思わせる演出なんだろうけど。ついつい意地悪な考えで、ブルックなら一瞬ペイトンが死んだらルーカスは私のもの・・・って思ったんじゃないだろうかとか邪推してしまった・・。

 


コメントを投稿