one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン2 #22 かなわぬ望み

2021-07-30 02:50:59 | one tree hill シーズン2

ルーカスとブルックがヘイリーを連れ戻しに行く回。

ルーカスとヘイリーのシーンは見てて安心できるしほっこりする。

ヘイリーが言う「昔は毎日がもっと単純だったな」ってセリフ。なんかわかる。人って歳をとるとどんどん複雑になるもんね。

クリスケラーの言うこともヘイリーが言うこともよくわかる。でもさすがに事故の時は戻るべきだったと思うんだよね。

もしかしたら2度と会えなかったかもしれないのに・・。そこだけが納得いかない。

 

ああそしてペイトンの可哀そうなことよ。でもこれからも不幸はあるけど、もうすぐほんとの幸せが待ってるからねと言ってあげたいわ~。


コメントを投稿