Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ひな祭り顔出し

2016年02月25日 23時29分57秒 | Weblog
今日の仕事は離れ小島席。社員さんの流れに座る。

よって話す相手がいないから仕事は捗るが眠くなる。

いつもと仕事の内容が違ったので考えることが多くて

時間はあっという間でしたけどね?そして明日は休み。

出かける予定があり明日は日中縫い縫いできないので

というか家にいてもさほど縫い縫いはかどりませんが

明日の分も今日は朝まで縫い縫いしよう。

さっき近くのスーパーに買い出しに行ったら

節分の時の顔出しの第二弾!ひな祭りバージョンがっ!



ちなみに節分バージョンはこちらです。



お気付きでしょうか?改良されていることに?

作った人が違うのか、お客さんからアドバイスがあったのか

前までペラペラだった紙がボードに貼られ強度がUP。

だが相変わらずの吊るさ下が丸見え状態です。

徐々にクオリティが上がっていって最終的には

よく見る一般的な顔出しになっていくのかしらね?

なんかゆるい感じがいいからこのままでいてほしい気もするけどね。

顔出しの下に段ボール散乱してたりするのもいい感じよね。

そんなゆるさに癒されたところでぼちぼち始めましょ。

今からバック作ります。バックたくさん作りたい気持ちでいっぱい。

頑張らな絶対完成しないから気合いしかないな。

☆寒さが厳しく体調がおかしい•••イマムラスミコでした☆


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Instagram : #Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Twitter : @suimmy ➡︎ クリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当入れ&お箸入れ | トップ | 天神中央公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事