Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

寒かった~~~!

2012年11月14日 23時32分16秒 | Weblog
いや~今日はホントに寒かったなぁ~。

風がキンキンに冷たい…。

あたしは日中ずっと室内だからわかりにくいですが

帰り外に出た時に思わず寒って口に出しましたもんね。

どうやら12月中旬くらいの気温らしいです。

どうせ寒いなら雪とか降ったらいいのにね~。

でも凍結はいやだからほどほどでいいや…。

明日からラストスパートということで

早番出勤して忙しかったらそのまま通しに変更になるという

特別シフトになっております。

そこまでするほど忙しくないんですけどね…。

とりあえず用心のためにね。

あたし仕事終わったら1日中寝ていたいです。

気合いだ~気合いだ~気合いだ~!

                             ☆再び咳復活かっ?イマムラスミコでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッカルゴールド | トップ | お世話になって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事