Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

本を売りに

2013年02月06日 23時39分19秒 | Weblog
昨日の洋服に続きまして本日は本とCDを売りに!

今回も結構たくさん持って行きましたが

買取り不可商品もあってそこまで値段がつかなかった…。

まぁでも捨てると思えば少しでも売れればラッキー。

本といえば片付けしてたら押し入れから

結構昔の九州ウォーカーがたくさん出てきた~!

懐かしくて見たかったけど我慢して全て処分しました。

昔あたしは毎回、九州ウォーカー購入してたのね。

何かしら余裕があったんだな~って思えます。

片付ける度にどんどん懐かしグッズが出てきて困ります。

今日は雑誌の間からノートが出てきてチラッと見たら

このブログの名前の候補が綴られてました。

10くらい書かれていた中から選んだのが

この 『 花ウタ*Hanauta 』 という名前♪

かなりさ迷った名前もありましたよ!

それは一応記念に取っておくことにしました。

思い出に浸って前に進まないって片付けあるあるですね。

明日は可燃ゴミの日なんでまた家に戻ります。

最近毎日戻ってコツコツ荷物運んでますが

自転車どう運ぼうか考え中です。

早く掃除の段階に入りたいわね。

それはあたしの頑張り次第なんだけど…。

明日は雨じゃないみたいなので一気に攻めます。

                                     ☆普段使わない筋肉が痛い…イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿