Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

流星の絆

2008年10月17日 23時10分08秒 | Weblog
なんかちょっと暗い感じのドラマかと思いきや…。

やっぱりそこはクドカンの脚本作品!おもしろそうです。

っていうかにのと錦戸くんと戸田恵梨香が兄弟役ってすごいよね~。

兄二人と妹ってうちの兄弟と同じ並びじゃないですか?

っということはあたしは戸田恵梨香ってことですよね♪

いや~そんなあたしなんてたいしたことないっすわ~。

比べてごめんなさい…。もう言いません…。

なんかこのドラマきっと最後に大どんでん返しってやつがあるんでしょうね?

これまた見逃せません!っていうか設楽が出てるのがちょっとウケる…。

日村はその頃なにをしているんでしょうかね?

トドのまね?子供の頃の貴乃花のまね?練習中なんでしょうか?ひとりで…。

なんかこのドラマ楽しいところといきなり影を落とすところとあって

かなり気になる。関係ないけどあたしも獅子座流星群見たいです。

                       ☆星に願いを!イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2008-10-19 10:22:07
てことはあたいも戸田恵梨香ってこと?
あなたと同じ兄妹構成だから・・・
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2008-10-20 20:24:28
そうだよね~♪ダブル恵梨香だね~♪
でも実際兄ちゃんがあのふたりやったら
ドキドキしてしまうよね…。
返信する

コメントを投稿