Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

3人兄妹

2018年03月12日 23時22分14秒 | Weblog
昨日の賑やかさからは打って変わっての静けさ。

今日は兄妹だけで集まって色々話した。

中々3人だけっていうのはないから変な感じですが

話をしてご飯を食べて色々あったけど最後は笑ってました。

兄妹とは不思議なもので、何だかんだ言っても許すもの。

優しさも思いも若干面倒くさいところも全て愛情だ。

うちの兄妹は全員血液型が違うし性格もバラバラ。

長男は酒に飲まれてダメダメなところもあるけどやはり長男で

何かにつけて決定事や表に立つ事は全て受け持ってくれる頼りになる兄。

次男は真面目で正義感が強く、人付き合いは少し苦手なところもあるが

やさしくて一番涙もろく情に厚い、多分誰よりもあたしのことを心配している兄。

真逆な性格の兄たちに挟まれて大変ですが幸せです。

父も母もいない今、兄妹仲良く年を重ねていこうと思う。

ちなみに、何度か書いたと思いますがうちの兄妹は

血液型がバラバラだけでなく、髪質さえもバラバラなのです。

不思議です。でも好き嫌いは真ん中の兄とあたしは似ています。

そんな感じで、意味のある1日になった本日。明日からも頑張ろう。

☆末っ子長女で自由人…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿