Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

睡眠は大事だ!

2008年08月30日 22時08分22秒 | Weblog
昨日の夜は会社の駄菓子コーナーのPOP作成のため徹夜…。

どこまでも仕事が大好き~ってまさか!そんなはずないです…。

うちのお店の駄菓子コーナーを駄菓子屋さんのようにしたいと思いたって

約3週間。いろいろ考えて担当の副主任とともに昨日完成させました。

ここまでくるにはあたし色んなところを見に行きましたよ!

色んなところっていうか駄菓子屋さんやらお菓子屋さんやらですけど…。

お菓子の置き方とか並べ方飾り方とかその他もろもろ。

おかげでなかなかの出来です。駄菓子を入れるかごも少しかわいくしようと

内側に布をはってみたりちょっとした工夫をしてみたのでした。

もちろん駄菓子を入れる袋は茶色のやつです。なかなかのこだわりです。

きっとあたしあそこのコーナーに一番力入れてます!

いやっ一番は裏の花壇のガーデニングでした。

やっぱりこの仕事内容は事務員じゃない気がするのですが…。

                     ☆今日は爆睡です!イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿