Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

グレムリンだった~

2008年05月25日 13時10分47秒 | Weblog


今朝の鬼太郎も前回予告した通りグレムリンが出てきた~!

しかもかなり大量で全部みどり色のグレムリンがウジャって出てきた~!

テレビの討論番組で妖怪がいる・いないで争っていた評論家とねずみ男。

その番組をゲゲゲハウスでみていた鬼太郎とねこ娘と青坊主と目玉のダディ。

しかもテレビが携帯電話のテレビってとこが現代っぽいね~。

かなり真剣にその番組をみていた目玉のダディ。そんなに興味が?って思ったら

その番組の女子アナにポッてなっていたダディ…。女子アナ好きなのか?

       

その番組の最中にグレムリンが機械類を食べだして大暴れ!

すぐにテレビ局に向った鬼太郎たちを待っていたのはデッカイ目の妖怪。

なんか西洋の妖怪のトップらしいやつでかなり強い感じやった。

鬼太郎もその最強の妖怪に吸収されていたんですが、地獄の力という

かなりパワーアップする力を使って鬼太郎の頭がハリネズミのようになった。

       

そのハリネズミみたいなやつのあとに更に地獄の力を使って

       

頭から炎がボーーーーーってなった頭になって最強の敵を追い払ったのでした!

ちょっとドラゴンボールの悟空がスーパーサイヤ人になる感じを思い出した。

鬼太郎も地獄の力つかったら力が無限大になるんでしょうかね?

               ☆今後の鬼太郎の変化に期待!イマムラスミコでした☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たむけんだった~! | トップ | 帽子完成です! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ☆ (なお)
2008-05-25 19:46:05
うけるー!!女子アナ好きのダディはいただけんね(笑)
誰やったのかが気になるね!(笑)
返信する
これも~!! (ヨウコ)
2008-05-25 23:08:43
見逃したぁ!
グレムリンって実際は何色だっけ? 緑色って…しかもうじゃうじゃ出てくるってどうなん?

鬼太郎もパワーアップするんやね! ハリネズミ頭も気になるけど
ダディは女子アナにポッてなってる場合じゃないね(笑)
返信する
Unknown (たまざいる)
2008-05-26 22:46:24
目玉のダディーの笑顔が素敵です
返信する
なおちゃんへ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:50:10
女子アナは誰やったか忘れたけど相当食いついとったよ!
そこかいっ突っ込みたくなるくらいやった。
でもそんなダディもステキやけどね?
返信する
ヨウコヘ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:52:43
グレムリンは緑じゃなかったと思うけど…。
でもあんなにうじゃって出てくるのは多分出てきてた!
鬼太郎のパワーアップは今回以外にも一回見たことがあるよ。
その時はどんなんやったか忘れたけど。
次の変身に期待しとこうね~。
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2008-06-01 23:54:34
ステキでしょ?
あたしもポッてなったもんね~。
でも最近のダディの表情は豊かですよね?
思わずシャッターをきってしまったもんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事