Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

歯医者さんへ

2013年02月15日 23時32分21秒 | Weblog
結構前から奥歯がたまにズキズキしてて

ひどい痛みではないけど気にはなってて

今日家に戻るついでに歯医者に行ってきました。

奥歯がたまに疼くんですって伝えたら

とりあえず確認させて下さいって歯をカツカツ叩いたり

空気でシュってやられたりしたんですが

どうやらあたしは本番に強いタイプのようで

痛みを感じず歯医者も微妙な感じ。

とりあえずレントゲンを撮ってみましょうって

レントゲンで確認するも虫歯もないし特に異常なし…。

歯茎をチェックしましょうって確認しても正常…。

でもさすがに大丈夫みたいですって帰すわけにはいかん。

痛みを抑える薬を歯茎に塗ってもらって

歯石を取って終了。なんか申し訳ない気持ちも若干…。

そういえば歯医者さんで口開けている時って

どこ見ていいか困りますよね?

目が合わないように必死に天井のビスを数えてみたり。

まだそのくらい意識があればいいんですが

歯医者さんの中がポカポカしてて眠気が…。

多分何度かあたし半目になったりビクッてなったりしてました。

結局歯に異常なく逆に歯並びを褒められました。

歯が丈夫だった父に感謝ですね。

話は全然変わりますが昼にたまたまテレビつけたら

沖縄のいとこがテレビに出てました!

しばらく会ってないですが多分あれはいとこだ。

三線のお店で働いてて奏でて歌ってました。

びっくりしてボーっとみてしまった…。

みんな大人になるんだなぁ…。

さぁ明日は寒くなるようですね~。

体調管理に気をつけましょう。

                                      ☆リモコン救出しました!イマムラスミコでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿