Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

オジ靴

2014年12月12日 13時07分46秒 | Weblog
最近、流行っているのですよね?

おじさんが履くような靴、その名もオジ靴。

古着屋勤務の時に購入してたやつなんですけど

流行りに乗っかって履いてみたんですけど•••。



オジ靴っていうか、もうこれオヤジやないか~い!

足元からオヤジになりつつあります。気を付けよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下が短いよ! | トップ | スキマスイッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウコ)
2014-12-12 13:35:46
若干ゴルフっぽいね!(笑)
返信する
Unknown (たまざいる)
2014-12-12 21:48:43
私もおじ靴持ってます!
おじ靴最高っすよ♪
返信する
ようちゃんへ (イマムラスミコ)
2014-12-13 00:40:02
そうなのよ。ゴルファーっぽいんよ。
っていうか靴下もおじさんっぽいよね?
オジ靴は靴下が重要って気付きました。
返信する
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2014-12-13 00:42:05
オジ靴っておじさんが履いているような靴よね?
あたしのやつは正真正銘のおじさんの靴だと思う。
それでもどうにかオシャレに履きたいと願うのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事