Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

1日遅れのクリスマス

2014年12月26日 23時30分50秒 | Weblog
今日はクリスマスパーティーやりました。

母、叔母、叔母、いとこのももちゃん

いとこのタロウ、その嫁ありちゃん、その子供コハルとシンペー。

総勢9名で手巻き寿司パーティーです。

ワイワイとみんなで楽しく手巻きを巻き巻き!

ご飯の後は恒例のプレゼント交換~!

最初にあみだくじでやってみたら自分の商品が当たる人多数。

結局、音楽に合わせてプレゼントを時計回りに回して

音楽がとまったら手元の商品ゲットできるシステムへ。

みんなが選んだ様々な商品が発表される中

あたしがゲットして商品がこちら!



写真じゃわかりにくいよね~。エアフープというやつで

ウエストのエクササイズグッズです。

一応取説の写真がわかりやすかったので撮ってみた。



やってみたけど、ももちゃんがゆるキャラに見えるって•••。

動きがゆるキャラ•••80%くらいは見た目で言ってるよね?

エアフープ関係ないですよね?いいですけど。

それから何人も挑戦したけどうまくできた人はコハルのみ。

これは毎日練習するしかないかな?

ウエストに謎の浮き輪的なものをつけて散歩している人がいたら

きっとそれはエアフープ練習しているあたしでしょうね?

あ~楽しかった~。みんなで集まると楽しいね~。

明日は仕事ですが夜は友達と忘年会してきます。

今年も残りわずか。年賀状は未だできておらず。

☆頑張れ!2014年のあたし!イマムラスミコでした☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがクリスマス | トップ | 今年最後の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウコ)
2014-12-27 10:46:06
ゆるキャラって(笑)
一瞬、お相撲さんになれるグッズのまわしかと思った(笑)

年末年始はそれつけてたくさんお散歩しようぜい。
返信する
ようちゃんへ (イマムラスミコ)
2014-12-27 18:04:21
お相撲さんも見た目でしょうが!
必要であれば貸し出ししますけど?
中々難しいからね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事