Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

気付けば三度寝

2018年03月03日 23時18分34秒 | Weblog
時間を気にせず眠れる心地よさたるや…。

自分に甘いのでついつい何度も目を閉じてしまった。

おかげで目がパンパンで体はバッキバキになってしまった。

起きてご飯を食べてからも若干ゴロゴロしてしまう。

けど、台所が荒れていたので一先ず洗い物を済ませる。

父さん母さんのお花も叔母から頂いたチューリップから

ラナンキュラスに生け替えた。チューリップ可愛いからまた買おう。

叔母にお礼を言ってなかった気がする…。はんちゃんありがとう!

ラナンキュラスとか花びらの多いお花結構好きです。

台所が片付いたので久々に料理でもと時間がないのに昨日買っていた豚肉を炒める。

凝った料理なんてできません。炒める焼く煮るです。

豚肉とシメジと玉ねぎをジャジャっと炒めて終了…。

これは果たして料理と言えるのか?美味しく頂きましたが

やはり一人分にはならず、余ったものを冷蔵庫へ。

明日の晩御飯も確保できました!そして今からスタイを袋詰め。

スタイだけ袋に少しこだわり見せてますので(笑)

明日のイベントで新作のスタイが登場します。

最近スタイしか作ってない。あの子のあれやあの子のあれとか作らないけんのに。

明日はみずいろでその次の週は大忙しのあたしです。

とりあえず明日が晴れることを祈ろうかね。

☆土曜日は好きです!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 3日18日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00予定
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿