Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

甥っ子誕生です!

2007年04月11日 22時54分46秒 | Weblog
平成19年4月11日、兄・竜也のところに男児(第2子)が誕生致しました~♪

結構大きい子だったらしく、母子共に元気とのこと!

またまた、叔母バカになってしまうのでしょうか?最近、ベビーラッシュだわ。

うちのスタッフのところにも3日前に女の子が生まれたばかりだったので、おめでた続きです!
名前は何になるんだろう?早く会いに行きたいな~でも東京は遠い・・・

電話をしてきた母はすぐにでも行きたい様子でした。バアバは大忙しです!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆☆ (なお)
2007-04-11 23:47:37
おめでとう!!きっとかわいい赤ちゃんなんやろうね~☆☆叔母バカぶり、大いに発揮してね!(笑)
返信する
おめでた☆ (ミサキティ)
2007-04-11 23:50:15
8時半すぎにチェックしようと開いてみたけど更新されてなく残念!って諦め、何か更新したかな?って見てみたら4個も更新してるじゃん!ビックリしたよ~。

そんな事より…ご出産おめでとうございます!!って澄子が産んだわけじゃないか(笑)これを機に?竜也兄ファミリーと今度こそご対面したいと思います。かずはちゃんもお姉ちゃんだね♪
返信する
叔母サマ☆ (ヨウコ)
2007-04-12 08:08:27
いやいや第二子おめでとうございます♪ といってもホント澄子が産んだわけではないけど…(笑)またまた澄子に似てたら叔母サマ似の姉弟になるね(^^) それもまた素敵☆ 今以上の叔母サマぶり、期待してます!
返信する
なおちゃんへ (イマムラスミコ)
2007-04-12 09:42:22
お祝いコメントどうもありがとう!叔母のスミコです!
ほんと早く会いに行きたいものですがなんせ遠い…。
しかも、もうすぐゴールデンウィークに入るので旅費が高い…。
落ち着いてからゆっくり会いに行こうと思ってます。
返信する
ミサキティへ (イマムラスミコ)
2007-04-12 09:48:39
あたしが産んだわけじゃないけど…どうもありがとう♪
今度こそご対面よろしくお願いします。
カズハはお姉ちゃんになったんですけど逆に、
なんかものすごく甘えてるようです…。
返信する
ヨウコへ (イマムラスミコ)
2007-04-12 09:51:47
ほんとお祝いコメントどうもありがとう!
甥っ子は目がぱっちりしてるらしいからあたしには似てないよ…。
っていうか、カズハもそんなに似てますかね?
まあまあ、とりあえず早く会いにいきたいものです♪
返信する
Unknown ()
2007-04-12 19:40:09
お~めでたいね
今村家の跡継ぎじゃねぇかい
しばらくはかずはっちが甘えん坊さんだからいっぱい甘えさせてあげてください
今村家のお嫁さんへ・・・お疲れ様でした
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-12 22:31:49
ありがとうございます!今村家の跡継ぎかぁ・・・。気付かんかった。
でも今日メールで画像が届いてたけど、髪の毛ふさふさやったよ。
しかも大きかった~!ワンパクになりそうだ!
返信する

コメントを投稿