Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ハッピーバースデー

2018年03月31日 23時38分31秒 | Weblog
とうとうきました誕生日!マイバースデー!

本日はお休み。晴天の中、向かうはみちみちゃんのおうち。

イベントでいつもご一緒するみちみちゃんが糸島に引っ越し。

引っ越しのお手伝いをするために糸島ドライブ。

荷物が届くまでにしばらくかかり時間を潰す。

のんびり過ごしてましたがお腹が空いてお昼ご飯を買いに

つまんでご卵までふらりと行ってみたけどご飯系は売り切れ。

恐るべしお昼時の糸島。とりあえずコロッケを買う。

待ってる間にヤギと戯れてみる。近くで見てるだけ。



引っ越しの荷物が届いて運び入れて食器担当のあたしは

食器を荷ほどきして食器棚に入れたらしばし休憩。

まぁさんが自分の誕生日で使った開いたくす玉をくれた(笑)



一応写真撮ったけどこれって開くときに一番盛り上がるんじゃ?

夜になったらBBQパーティ!引っ越しを手伝った皆さんとモリモリ食べる。

美味しかった〜!お肉もカニもスパサラも。お腹いっぱい。

そしたら、またまたまたサプライズでハッピーバースデーがっ!



ケーキを頂きました〜!しかも可愛いやつ〜!

何度も祝っていただいて本当に幸せなあたしの顔。



たくさんの人におめでとうを頂きまた新たな一年のスタート!

良い一年になることを祈って前を向いて歩いていきます。

☆人はあっという間に年をとる…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日1日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第3回いとゴンまつり』

日時 : 4月8日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 4日15日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿