Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

顔チェキ☆

2007年05月14日 01時01分36秒 | Weblog
みなさんは『顔チェキ 』という携帯のサイトをご存知でしょうか?

自分の顔の写メを『顔チェキ』のサイトに送ると、自分に似ている芸能人を判定して

結果を携帯に返信してくれるというものです。

今日、ミサキとヨウコとなおちゃん(みなさんコメントでおなじみの)と4人で遊んだ時に、

この『顔チェキ』の話になって、ミサキがやったということを聞いて全員で試してみた。

あたしの携帯ではサイトの容量が大きすぎて開けない為、ミサキの携帯でやってもらった。

写真をとりサイトに送り、しばし返信を待つ。するとしばらくして結果が送られてきた。

あたしはどの芸能人に似ているかというと…男性編は『ガクト』でした。
でも似ている確立はかなり低くかったですけどね。

女性編では『栗山千明?』でした。この結果はどうだろう?っともう一度やってみた。

今度はきっちりとそろった前髪を横わけにして送信。一時して返ってきた結果は…。
男性編が『玉木宏』で女性編が?誰だったかな?『チェジュウ?』このどちらも確率は低く…

最後にもう一度だけ写真を撮り直して送信してみた。するとミサキが大爆笑。

聞いたら、男性編でかなり高い確率で『クリームシチューの上田』だったらしい。

女性編は『石原さとみ』?毎回顔の角度とか明るさとか表情で似ている芸能人が変わるけど

かなりおもしろかった~。ちなみにみんなそれぞれ笑いのネタになりそうなものばかり!
みなさんも気に入る結果がでるまでやってみてはいかがでしょうか?

携帯の検索画面で『顔チェキ』っと打ち込むとたぶんサイトがひらけますのでお試しあれ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (ミサキティ)
2007-05-14 01:23:10
早速載せたね~。顔チェキ相当ウケたよね。Gacktのイメージ強くてくりぃ~む上田の事忘れとったよ…しかもGacktは21%くらいなのに上田は54%くらいやったもんね(笑)でも!石原さとみは今が旬でいいじゃ~ん☆☆まっ美咲はえびちゃんですけど♪♪←いい結果しか記憶ない(笑)また次回もっと明るいとこで試してみようね♪
返信する
顔チェキ! (ヨウコ)
2007-05-14 07:33:16
昨日は激しく盛り上がってサイコーの一日でしたね! あれから帰って早速うちのパピーで顔チェキしましたとも! 澄ちゃん驚くなかれ…うちのパピーもくりーむの上田サマでした(笑) ちなみに女性では瀬戸内寂聽。これってどうなん? 顔のしわ?ってパピーも言ってました☆
返信する
ミサキティへ (イマムラスミコ)
2007-05-14 10:55:29
昨日、寝る前に載せたのにそれを確認しているミサキがすごいです…。
そうやった!ミサキは何回かして(ここは強調!)えびちゃんやったね!
あたしはガックンなんで…。クリーム有田が見つかったらすぐに連絡を!
またいっぱい撮って遊ぼうね♪たのしかったね~♪
返信する
ヨウコへ (イマムラスミコ)
2007-05-14 11:00:10
ようちゃんも昨日帰ってからすぐにお父さんでやってるなんて
そうとうはまりそうやね!でもヨウコの父とあたしは似てるのかな?
まあそこは、キムタクやったようちゃんにまかせるけん(笑)
でも瀬戸内寂聴ってすごいね…。っていうかおいしいね!
おじちゃんにGood jobって言っといて!
返信する
もう一人の…! (なお)
2007-05-14 12:11:02
石原さとみですが何か問題でも?あ、岡田くんだった!(やっぱりいい記憶しかない)(笑)ほんと楽しかった~!私もえびちゃんになるまでがんばらないと!セロテープ必要かいな?!(笑)
返信する
爆笑ッ☆☆ (ミサキティ)
2007-05-14 13:10:31
みんなのコメントが相当ウケるっちゃけど~。陽子パパも上田って(笑)しかも瀬戸内寂張って~(笑)さすが!!次はマミーも撮って報告してね。ナオチャン…セロテープ使ってまですることないよ。。。ちょっと清水アキラが浮かんだもん(笑)澄子ファミリーの結果も楽しみしてます…って対応機種やなかったね!美咲が撮りにいくけん♪
返信する
Unknown ()
2007-05-14 21:36:48
なんかえらい盛り上がってるね~
楽しそうでうらやましいよ
しかし思ったのはやっぱりミサキティは「えびちゃん」っていうのは間違いなかったっというのを確信しました
しかしなんか思いもよらぬ芸能人の名前が出てくるんやね~ショック受けそうやけどある意味楽しい雰囲気になるって感じやね
返信する
なおちゃんへ (イマムラスミコ)
2007-05-15 11:39:59
これはこれは米倉涼子さんではないですか!三宅建でもあるけどね…。

ほんと盛り上がりましたね~♪自分の好きな芸能人になったらテンション上がるし。

でもセロテープはあたしも清水アキラが浮かんだよ…。でも挑戦してもらいたいね!

化粧濃くしたらどんなんなるんやろうか?とかは考えたけどね~!

結果報告お待ちしておりま~す☆
返信する
ミサキティへ (イマムラスミコ)
2007-05-15 11:44:47
うちの父と母も是非やってみたい!ミサキうちに来た時よろしくね♪

あっでもまことのやったらできるけん今度実家に行った時試してみるね!

でもなんかものすごい人になりそうで今から笑いがでるんやけど…!

返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-05-15 11:49:50
楽しいよ~!顔チェキ!今度やってみて♪そして結果を教えて!

なんかいろんな人の結果が知りたいよね?あたし自分のよりも気になるもん。

でもナオちゃんが言ってたみたいにいい芸能人しか印象に残らんのやね?

またやったら結果を教えますね♪
返信する

コメントを投稿