Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

午後から充実

2016年02月20日 23時38分22秒 | Weblog
昼間でゴロゴロしていたけれど昼過ぎから行動。

マリンメッセ福岡で開催中の手づくりフェアに行こうかと

重い腰を上げようとした頃に従姉妹のももちゃんから

暇?ってLINEがとんできた。お~ちょうどよかったと

一緒に手づくりフェアに行こうかと思ったら

ももちゃんも知り合いの写真展に行こうと誘われる。

どちらも本日が最終日だったのでどちらも行くことにした。

迎えに来てもらってまずは写真展の方に向かう。

展示会場にて素敵な写真と素敵な写真家さん達に癒される。

写真撮影していいスペースにて写真を撮った!



プロにも撮ってもらっているところの写真。



楽しかった~。そして刺激を受けた。頑張らねば!

その後にマリンメッセ福岡の手づくりフェアに向かう。

17時までで着いたのは15時過ぎ。ギリギリまで見て回る。

会場に入ってすぐに思う。時間が足りない•••。



手づくりの商品の他にも企業ブースだったりワークショップだったり

パーツ、糸、古布など色んな物がありました!楽しい。

すごい流して見てたけどミニチュアのブースで足が止まる。

ももちゃんにもあたしにもどストライクやった~。

愛媛から来ていた『HR2』というお店?すごい可愛い!

お店を出しているわけでもなくネットで販売してもいない

そして九州に来ることがあまりないという限定感にやられて

母へのお土産として3つ買ってしまった。



この場所でしばらく足を止めたので更に時間はなくなった。

少しの時間だったけど結構な満足感。やっぱり行ってよかった!

色々と勉強にもなったしね~。作ろう!頑張ろう。

明日は何もないからゆっくり眠れそうやし今夜は遅くまで

って思っていたら、どうやら明日は団地の掃除の日らしい•••。

よって早起き決定!夜更かしできなくなった~。

前回の掃除は寝坊したので今回はちゃんと起きなくては!

そんな感じなので今日はこの辺で失礼します。

☆手づくりフェアに出たい!イマムラスミコでした☆


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Instagram : #Hanauta花ウタ ➡︎ クリック
Twitter : @suimmy ➡︎ クリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は行動派 | トップ | 朝から団地の掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事