Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

メリークリスマスイブ

2014年12月24日 22時30分36秒 | Weblog
皆さんクリスマスイブいかがお過ごしですか?

ここ数年クリスマスにそこまで浮かれなくなってますが

さすがに何にもないのも寂しいと

何となくキャナルに行ってみました。

やっぱり多いよね~。周りはカップルだらけ。

相方ようちゃんを待つ間、セールのお店で洋服見てましたが

これと言って買いたいものもなく寂しいクリスマス。

ようちゃんが仕事から解放されて合流してから

少しブラブラした後、とりあえずご飯だってことで

キャナルといえばお決まりのラーメンスタジアムへ。

クリスマスのクの字も感じさせない晩御飯。

さすがに今日のラーメンスタジアムはガラガラでした。

お腹いっぱいラーメン食べたら歩けるとこまで歩こうと

地下鉄から少し離れてましたがお散歩がてら歩き出したら

なぜか雨がポツリポツリ•••。前回歩いた時も雨降り出したし。

多分あたしたちの体力を心配して雨が降ってくれたのであろう。

ってことで結構歩いて地下鉄の駅に到着しまして帰って来たのでした。

まさしく雨が夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~って

口ずさんだ人は数知れないのでしょうね?

そんなあたしも口ずさんだ一人ですけどね?

明日がクリスマス本番なのになぜかイブが終わると

クリスマスが終わったって感じがしますね?

ちなみにうちの毎年恒例の親族集合クリスマス会は26日ですけどね?

楽しいことばかりですが、あたしには年賀状という壁が残ってる。

考えよう。年賀状の内容を。今年はシンプルにまとめよう。

☆クリスマスソングは全般好きです!イマムラスミコでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹でケーキ | トップ | さすがクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事