Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

既にネタ切れ

2014年06月19日 23時26分24秒 | Weblog
オフィスカジュアルの話です。

お察しの通り毎日何着て行けばいいか迷います。

初日はさすがにちゃんとしようとキチッと気味の白黒でヒール。

で、次の日からぼちぼちラフになりだしましたが

それでもいつものあたしの格好では行けないので

それっぽい、基本抑え目の色の服で毎日出勤。

ただ、それっぽい普通めの洋服 のネタがもう尽きた•••。

明日から何着ますかね?ワンパターンはいやよね?

とりあえずパンツが柄物ばかりでびっくりするわぁ。

今は黒パンツと紺チェックパンツの着まわししかしてない。

明日はやっと金曜日!気合い入れて仕事できるように衣装も頑張る。

何を頑張るのかよくわからんけどね?

個性を封印されたあたしは土日に爆発するのでしょうね?

☆明日の夜から縫い縫い再開!イマムラスミコでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後の散歩 | トップ | 1週間終わった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事