Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

タイヤ館にて…

2008年08月04日 19時05分12秒 | Weblog
今パンクしたタイヤの交換に来たんですけど

パンクの原因がわかりました!

なんかカッターの刃のかけらのようなものをタイヤが踏んでいて

しかもパンクのまま結構走っているらしくタイヤの修復は不能…。

やっぱり土曜日くらいからパンクしてたんじゃないのか?

ちょっとだけ気付かない自分に腹が立ったのでした。

タイヤというやつは1つ変えるより対で変えたほうが車にいいらしく

今回は後輪2本をお取り変えです。

またしても突然の出費が…。でも仕方ない。

交換を待つ間でのブログ更新。便利な時代だ!

今タイヤを交換してくれてるお兄さんが来て

ブレーキパットも擦り減っていますが車検までもたせるのは

ちょっと危険かもって言われてしまった…。プラスの出費…。

見本の擦り減ったブレーキパットを持ってきて

これよりも減ってるくらいですってかなり危険ですよね?

あたし今月は車の部品貧乏です。ヨロシク!

               ☆うちの苺ちゃんは物入りです!イマムラスミコでした☆

※苺ちゃんとはあたしの車のことです!赤だから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿