Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

睡眠が止まらない

2015年12月13日 23時12分48秒 | Weblog
いつも睡眠は少なくても減っちゃならなんですけど

たまにものすごく睡魔に独占されてしまう時がある。

それがどうやら今日だったみたいです。

まぁ寝たのが遅かったのもあるのですが起きたら昼過ぎだった。

やることあるのに起きた後もボーッとするし頭痛いし。

完全に寝過ぎての頭痛やから自業自得ですけどね。

しばらくウダウダしていたらあっという間に夕方。

日曜日の昼から夕方って通常より時間が過ぎるの早い気がする。

そこからバタバタと買い物にいったんですが

意外と大荷物になってしまい家に着いたら息切れ。

フィギュアスケート観ながら縫い縫いスタートしたけど

気になって集中できない•••。とりあえず友達から注文受けた

移動ポケットは完成しましたけど、次なる物がね~。

とりあえずお茶屋さんにギフトで使える巾着を納品したい。

ということで現在それを作ってます。できたら即納品。

ハンドメイドサイトにも商品アップしなくてはって思いつつまだ。

テキパキという言葉があたしの辞書にいつからか見当たらなくなった。

頑張ろう。みんな頑張っているのだから。

☆仕事しててもやる事はやる!イマムラスミコでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ華もち | トップ | 曇りで流星群観れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事